ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
久々にプレイ
早速極秘依頼 二頭の一角竜!を開始
準備万端!
久々だがクリアできるはず!

っく・・早いな・・・回復はなんとか間に合うか・・?
オラアア!もっらたあああ

開始5分で死亡

続いて肉食竜だらけ!をやったらすぐにクリアできました
やっぱモンハンは面白いな
オトモアイルーがやっぱ一番いいわw

終わるタイミングなくしたわー

FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
旧密林に走る稲妻をクリアして電撃袋を無事ゲット

やっと電撃袋が4つ揃ったので待ちわびた
鬼神斬破刀 を生産

攻撃力 816   520

と結構いい感じです

モノブロスは雷属性がよく効くのでこれをもって、
極秘依頼 二頭の一角竜!をやってみたいと思います

にしてもこれで所持金17万ちょっとか・・・

全く無いなあ・・・



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
イャンクック、ダイミョウザザミを連続狩猟するクエスト
密林 大連続狩猟 をやってきました

武器は鬼斬破 装備はレックス一式

音爆弾はあえて持たずにイヤンクックを楽々討伐
剥ぎ取ると、やっぱり回復薬Gでした

次はダイミョウサザミ
イヤンクックよりは苦戦したが、討伐(´∀`)

全体的に行くと簡単でした
敵が敵でしたしね

そろそろ鬼神斬破刀 作れそうだな



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
村上位、ババコンガ複数討伐クエやってきました
さすが上位・・・ババコンガもさすがにつよくなっていr


と思ったけど楽にクエストクリアしました
目立ったこともなく普通に討伐完了
1匹討伐→2匹目出現→討伐 終了

で終わりました
これでキークエが終わったらしく
新しく1角竜2匹討伐クエ出現

正直・・めんd(ry

最近ラチェクラ3に浮気気味なこの頃




FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
今回は村上位の 旧密林に走る稲妻 をこなしました
相手はフルフル


飛竜刀【紅葉】で行ったんですがあえなく失敗

なので飛竜刀【朱】(960  火340 )に強化しました

ステージは初の旧密林
持ち物は、回復薬G、各護符、鬼人・硬化薬、砥石、こんがり肉、秘薬

ホットドリンクを忘れてクエストをこなしましたがクエストはクリアできました
ただ一死してしまったのが悔やまれますね

それと採取とかあまりできなかったのでまたこのクエやりたいな



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほーむらん, all rights reserved.
