ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
マリカーの大会に最近出てないな・・・
フレンド様のブログでちらほら見るんですが大抵合わなかったり
出れなかったりということが多い・・・
でもたまに世界とかで走ってるので合流してくださいーw

このまえはごまだれさんだったか・・?
短い間でしたが合流してくれてありがとうございましたー
 
ってわけで出場してきましたよ
なんどか入れなかったんですが最後の最後で入れました
結果はよかったかな・・・あんま覚えてないけどw
人気が半端なかったですねw
出場者多すぎて満員になるのがはやすぎじゃーw


世界でレート落としましたorz
9000から早くも落ちたw

9020→8800

まあ理由は色々ありますがちょっとずつ上げないとw
 
やっとVR9000突破・・・
9000いって、落ちて9000いって・・・の繰り返しだったので
9000突破したら終えた俺チキン(っA`)

ってことでサブライセンスを作ってみたり(´ω`)
5000から始まって、初レース一位取ったら+124とかバロッシュwww
普通は一位取っても+64とかなのにね(´・ω・`)

これからもちょくちょくサブのほうもいじくっていきます
正直9000から落ちるの怖くてできねー

ってな感じで今日はツネさん主催大会いってきます!
前回は満員で入れなかったので速めにスタンバイしよう・・・w
 
もう駄目だorz
9000手前まで来てたんですがね・・・
ゴール手前で油断したところをトゲゾーとかはどうしようもないですね
雷タイミング良すぎw

ってわけで8900→8500になった(´・ω・`)
これ以上続けても下がる気がしたので退きました
下がるときは下がる下がる・・・
主にフレンド戦ではテレサ、国内戦ではファンキーを使っているのですが
最近安定しないなあ
最初は軽量でも大丈夫だったんだけどやっぱ最後は負けちゃうんでね
最高速か加速か・・・どっちかな
 
今日はたつやんさんが主催する大会に出場する予定です

国内で8800いったぞー
9000まであと少しだ(´∀`*)
おばけ沼以外は上位取れるんですが・・・
沼はもう絶対無理ですw ギリギリライン通ろうとして、池に落ちたり、
ショートカット失敗したり・・・-200とかもうね・・

ってことで沼が出ないことを願いつつ行ってきます!
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほーむらん, all rights reserved.
