ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
天才いたのかよ(´Д`)
気づいたのが2年になってから・・・
もっと早くに気づいてれば起用しまくってたのになあ



529380.jpg
※携帯糞画質でスイマソン

なかなか甲子園優勝できません・・・
最高でも甲子園準決勝どまりだあ・・・
いい加減優勝したいんですけどどうすりゃいいかなー

 
熱闘パワフル甲子園買ったの言ってなかったのでw

えー、無事購入いたしましたw
正直そこまではまる内容ではないかもしれません
個人差があると思いますがw
ただ、DSという機種だけあって、
寝る前にちょっととかトイレのときにちょっととか
ちょこちょこプレイして進めていけるのでそういう面ではオススメですね

で、今年買う予定のゲーム
受験で忙しくてできなかったゲームをたくさんやりたいところ

欲しいゲーム
テイルズシリーズ
喧嘩番長4
ドラクエⅥ

購入確定
DQMJ2(ジョーカー2)
MHP3

てな感じですね(´∀`)
てか久々にリンク先見たら結構なくなってるブログ様が・・・
寂しいなあ・・受験の間に閉鎖しちゃったのかなあ
 
一度そこそこに落ちてから2年・・・
強豪に戻りました

久々の暗黒突入でしたがなんとかw
初心に戻り、機動力野球にして2年で戻りました
GL高いおかげで機動力でもパワーCいくし、
守備、肩も上がるのでやりやすかったです

栄冠はやめどきがないw



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
栄冠で普通に育てても面白くないので
投手で3番を打てるような選手を目指して・・・

あんまりうまくいきませんでした・・・orz

高崎  左投 左打 
140km/h D C カーブ6 チェンジアップ2

(左から、弾、ミ、パ、走、肩、守、エ)

2 BEEFEE

特殊能力
対左投手4 ミート多用


以上です
できればパワーはDいきたかった(´Д`)

まあまあでしょうかね・・・
打率は通算4割超える程度打ってくれましたし
防御率も2割、3割あたりをウロウロしてましたからw
まあ作ってて面白かったですよ





FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
最近できた投手

中神  右投 右打 
148km/h C B カーブ5 シュート1 スライダー1 


特殊能力 
尻上がり 対左打者4

イメージとしては速球型右腕・・・なんですが
甲子園出場を果たせず中途半端な球速に・・orz
できれば150、最低でも149はほしかった・・・・

まあサクセスで思い通りに作ってみます



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほーむらん, all rights reserved.
