ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 


パワプロ歴代OP

なんか噂によるとコナミの発売予定に
パワプロ16がないとかなんとか・・・・
いやいや16梨はないだろ(´Д`;)
でもまだ情報がないしなんともいえない・・・

もう最近酷いとか言われててもいいから!発売してくれぇえ!
 
召還獣強いなーw
ベリアルをヴァンに習得させました
なんか頼っちゃえばどんどん先へ進めそうだけど
ヴァンしかレベルが上がらない+時間制限 が難点かな・・・・
赤文字でまだ倒せない奴もらくらくだし・・・
突破したいときなんかは役に立ちそうw

召還獣はまだまだいるらしいので皆に1つずつ
習得させていこうと思います
 
お久しぶりですw
気づかぬ間に広告貼ってあって驚いた・・・
1週間で貼られちゃうわけか・・・

えー、ってことでやっと落ち着いたので更新
なんか新しく始まって忙しかったので(´∀`;)

そんな間にもFF12プレイ時間がやっと15時間突破
まだまだ物語は残っているのに・・・w
やっぱお金が足りなくなりますね
元から人数も多いですし人数分新しい防具、武器を・・と
思うと中々にお金がかかる

ちょっと駆け足で進めていきますねw
 
只今プレイ中
たったの1980円で売られていたのでつい購入w
新品でこの値段とは(´∀`)

某掲示板でムービーゲーと聞いたことがあったんですが
ムービー多いですね
自分は楽しめるほうなのでいいんですがムービー嫌いな人には
苦痛かもしれませんね・・・
自分は綺麗なムービーに食いついていますがw


最近のマリカーは家族に付き合ってる感じですw
自分のライセンスじゃなくて家族のやつでやってるんで
いつも自分はゲストという・・・
 
FFにはまってましたw
進むと同じことを繰り返すだけになって来るんですが、
冒険者の成長記録やら住民との話やらで飽きませんなー
ただクライマックスになるのが早い予感・・・
まあ1500円だったのでそこまで作りこまれてるとは思いませんが
もう少し続いてクレー
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほーむらん, all rights reserved.
