ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
先週のポケモン(´∀`*)
バトル熱かった・・・w

久々に見たんですけどなんか凄かったね
モウカザル・ヒノアラシ VS チコリータ・ワニノコ
でもチコリータとワニノコの声優変わってて残念orz

ワニワニワニワ~!

はもう聞けないのかな・・・・

ゲーゼンで取ったスティッチ
091018_231743.jpg


てか学級閉鎖あばばばば・・・
今週中は学校無くて暇だわ
 
20070924173215.png
はいお久しぶりですw
1ヶ月も何してんだーって感じですが舞い戻ってきました!
 


いい音楽だねー
プラチナになってもポケモンの神音楽は健在かあ
フロンティアあたりの音楽も好評なのかな・・・?

パワプロのほうは只今黄金期突入
毎年春夏甲子園出場できてます
強豪、名門をウロウロして、たまに中堅くらい

2年連続で天才きたしまだまださめないなw



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
ポケモンガーデンはまだあるようで、さらに
ポケモンスカイタワーってのができたっぽいね
ガーデンすら半年放置してたのにスカイタワーに登録ww

やってみたが面白そうだ(´∀`)
クイズを答えていって上りきるのが目的ね

ちょっとはまってくる



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
基本的に改造は反対なんだけどこういう改造ならいいんじゃないw



何回も笑ってしまったwwww
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほーむらん, all rights reserved.
