ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
ふぅwこのブログ更新しなくなるところだったw
お久しぶりです(´∀`)ノ¨
ま、挨拶はこのへんにして今のDQMJの進み具合からいいますと
ガルマッゾまぢあk間近です!
今のメンバー

りゅうおう 37Lv
りゅうじんおう 35Lv
ゾーマ 28Lv(ぁ

ゾーマは育ててる途中です;

とまぁここまで行ったわけですw
(ガルマッゾの配合方法
ラプソーン大×オルゴデミーラ キャプテンクロウ×スライムマデュラ
    ↓                 ↓      
生まれた子供         ×      生まれた子供    


ラプソーン(大)とキャプテンクロウ。そしてオルゴ・デミーラは
そろってるので後はスライムマデュラだけ!
スライムマデュラは
もりもりベス×もりもりベス   スライムベホマズン×メタルキング
↓                        ↓
生まれた子供        ×       生まれた子供  

なので頑張りたいですw
っていってもベホマズンは置いといてメタルキングが
少々困難です;マスタークロアと戦ってスカウトするしか
ないですね;

 
微妙な時間に呼ばれて飛び出て(ry

んちわぁwこのブログ結構続いてるなぁw

今ミルドラースを作ったばかりです
シドー×ギガントドラゴン=ミルドラース
ミルドラースって名前全部入らなくてやろうとすると
ミルドラーで切れちゃいますね;(どーでもいい
ミルドーに名前を決めましたw1Lvです 昨日作ったんですけどねw
なんでかって?今僕はドラクエⅤにはまっているからです
ドラクエⅤセーブデーター1は今ミルドラースとの決闘直前の
ジャハンナで終えています
今日は朝からそのデータはやっていませんw
2個目のデータをやってました(爆死
名前は『バルダ』
その攻略記も書いていこうかなと思っています
まぁそんなに更新できないと思いますが。(蹴
DQMJに戻って。今僕はオルゴデミーラ配合計画を実施しています(何
ミルドラースとエスタークでデスタームア。
デスタームア×かつてメンバーに入っていたはくりゅうおうで
オルゴデミーラができるからです。
最終的に狙っているのはガルマッゾです
まぁそこまで気力が持つかが問題ですが;
後はⅤの話題。
今頃Ⅴかよ~ って人は見なくて良いですw
 

>>>Read more

今さっきDQMJをプレイしていて思ったこと
「なんでドラクエってこんなに人気あるんだろ」
僕のクラスの約40人のうちの約25人くらいははDQMJ所有者です。
その残りの15人中で売り切れでかえない人が10人程度・・・
なんでここまで人をひきつけるのか・・・?
ってことでドラゴンクエストシリーズの人気について調べてみました
ドラゴンクエストシリーズWikipediaの物を自分的にまとめてみました

第1作はそんなに人気は高くなかった。でも徐々に広がり
Ⅱ以降のシリーズは売り切れ続出。
Ⅲの発売の時は長い行列ができ、学校の授業のある平日であるにもかかわらず小中学生も並び400人近くが補導された。
さらに、品切れで購入できなかったために、小中学生からソフトを恐喝して奪い取る「ドラクエ狩り」をする犯罪者が現れるなど、一種の社会現象となった。

と書かれています。いや~僕もその時代にいたら
並んでたかもw
 
呼んでいる~胸の何処か奥で~いつも何度でも夢を描こう
悲しみは~
数え切れないけれど
そう!数え切れないんです!(ぇ
皆さんも数え切れないほど悲しみありますよね?(死ね

では本題いきますね
DQMJの話から
月曜日に行ってきました!配信です!
配信のモンスターって強いOTZ
スカウトしても
スカウト率10以下なんですけどもってことで1時間かけても1匹も収穫なし(・д・;;)ヤバイ!
そこで竜王が出てきましてねスカウトしようと思ったら
なんと7%で仲間になってくれたんですYO(
いやふざけて言いましたけどあの時はガッツポーズしちゃいましたw
竜王強いっすね~
30レベでエースのブラックドラゴンを楽に攻撃以外↑でしたからねw
竜王のおかげで難なくアロマ撃破b
エスタークも道具を使いながら撃破b
いや~馬路で嬉しい瞬間でしたw長くなりそう;続きを読む使うか
 

>>>Read more

ずっと更新しなくてすいませんでした;
忙しかったもので;
とりあえず今は
◆レギュラー
ブラックドラゴン:30Lv
ゾーマ:15Lv
はくりゅうおう:15Lv
◆スタンバイ
アトラス:1Lv
クインガルハート:24Lv
しりょうのきし:24Lv

っていう感じです
スカウトQは制覇したのですが
まだ闘技場が残ってますOTZ
レベル上げ難しいですね;
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ほーむらん, all rights reserved.
