ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
お久しぶりですw
パワポケの企画できましたw選手紹介w

1番 長谷川 セカンド パワーD 走B 肩C 守D 耐エラーF

2番 前原 ショート パワーD 走C 肩C 守C 耐エラーD

3番 小森 捕手 パワーC 走D 肩A 守D 耐エラーE

4番 本田 投手 球速156 スタミナB コントロールC

5番 夏目 サード パワーD 走D 肩C 守B 耐エラーE

6番 田辺 ファースト パワーD 走力D 肩力D 守備力D 耐エラーE

7番 鶴田 外野手 パワーD 走力E 肩力D 守備力D 耐エラーF

8番 沢村 外野手 パワーD 走力A 肩力D 守備力D 耐エラーE

9番 清水 外野手 パワーE 走D 肩D 守D 耐エラーF

個人的にはいい感じにできたと思います。原作にも似てるかな?って感じです。
でもやっぱり清水が上手にできすぎたか・・・・・・
オールEぐらいの能力だと思うのですが;
小森も肩はC,Bぐらいだと思うのですが(汗
まぁできて良かったですww
 
どうもw最近忙しいっすw
ゲームあまりできねぇOTZ
卒業に向けて居残り、そして帰宅したら剣道
そういうハードな日々をすごしていますw
とりあえず本田を作り直しました
新しい選手はできてません;

本田 投手 球速156 スタミナB コントロールC
です
 
このネタ長続きしないかも(ry
 

>>>Read more

決めましたよぉw3つの中から1つw
①のパワポケ9でメジャーの三船時代のメンバーを作る
に決定しましたw
自分的にも②はちょいきついかな;と
ってことで2日後くらいに更新しますんでw
まぁ5・6人はできてると思いますw
 
ガルマッゾは作り終えましたw
1Lvにしては結構いい能力ですw
で、ぶっちゃけ
DQMJガルマッゾ作ったらなんにもやることが(ry
いや、正直そうなのでタイトルも変えて
「ゲーム攻略記」に変更w
そしてこれからはいろいろなゲームを攻略していきたいですw
とりあえず明日あたり始めるゲームの候補はこの3つです
このうちの1つの攻略記を書いていきます

①「パワポケ9でメジャー(メジャーHPhttp://www3.nhk.or.jp/anime/major/index.html)の三船時代のメンバーを作る」
②「おいでよどうぶつの森で1週間で借金全額返済計画」
③「ドラクエⅧククールだけでどこまで行けるか?!」
の3つですw明日あたりからやっていきます
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ほーむらん, all rights reserved.
