ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
今日はオリックスとの試合ですねw
17日の日本ハム戦では中田投手の好投が惜しくも報われず
9回サヨナラ負けで幕切れしてしまいましたね・・・残念です。
今日の試合は富山で行われているようでw
今日のスタメンは
7 井 上
8 英 智
4 森 野
9 福 留
6 井 端
3 堂上剛
5 澤 井
2 谷 繁
1 朝 倉
ですね。打順に大きな変化がありますね。
6番には堂上(兄)が入ってますし、井端が5番。
井上が1番など、怪我で離脱した荒木・中村・ウッズの主力の3人
がいないだけで大きくスタメンが変わってきていますね。
中村は怪我も徐々に良くなってきているらしいですが、荒木は
まだ調整が必要の様子;
主力が戻ってこないと打線の爆発力が少し欠けてしまいます;
レギュラーの復帰を願います。

■出場選手登録のお知らせ (2007/6/19)

・新たに出場選手登録した選手 63外野手 堂上剛裕
・出場選手登録抹消した選手  56外野手 中村公治

中村公治出場登録消されちゃいましたね;
楽天戦の2死満塁での見逃しが結構きいたのかなぁ;;
自分的には好きなのでまた1軍に上がってほしいです
 
昨日久しぶりにDQMJをやりました。
半年近く・・・は大げさかな?まあかれこれ3ヶ月は眠ってたわけですがw
久しぶりにやってみたらメンバーは
ガルマッゾ Lv54
ゴールデンスライム Lv49
りゅうじんおう Lv38
でしたwこのメンバーでやっても強すぎて暇だし
クリアしているのでやることもないので新チームを作ることにw
ランクはBまでという弱そうですが配合を繰り返して強くする
チームを作ることにw
久しぶりにやるとはまるもんですねw
 
昨日紹介したオリチームでペナント開始。
チーム名は「聖秀」(モロMAJOR(ry

試合結果
聖秀 7-0 中日

勝 茂野  負 川上

本 帝1本 帝2本 人1本

圧勝w開幕戦は縁起良く快勝しましたw
てか全員パワーAなので打力がハンパじゃないww
一回表戦闘打者の瞬が出塁
二塁、三塁と盗塁を決めて2番の爆がスクイズで1点
続いて王宮がヒットで出塁し、その後帝が2ラン
4回表には人がソロホームラン。
5回表にはまたまた帝が試合を決める3ランで突き放しました。
茂野は調子は好調w
奪三振17、被安打3のピッチングをして完投勝利w


中日との2試合目もやりましたw
試合結果
聖秀 3-2 中日

勝 朱  セーブ田 負 山本昌

本 帝3本 炎1本

2試合目はまさにクロスゲームwww
勝負は1点で決まるというゲームでした。
1回から4回まで試合は硬直状態でしたが4かいの表で
帝がソロホームラン。続く炎もソロホームランの二者連続ホームランで
2-0とします。しかし6回裏に朱がピンチを迎えます。
2死1・3塁で打者は代打立浪。綺麗に打ち返されて1点を返されてしまいます。そこで朱は降板。田が155キロを超える速球とチェンシアップを使いその後は中日打線を完封しました。

ペナント面白いなぁ(
 
最近忙しくってこれなかったです
今はパワプロ12にはかってます(古

オリチーム(ミ=ミート パ=パワー 走=走力 肩=肩力 守=守備 
1番瞬  ミ5 パ140 走15 肩12 守12 遊撃手
2番爆  ミ4 パ156 走12 肩12 守12 一塁手
3番王宮 ミ6 パ140 走15 肩15 守10 外野手
4番帝  ミ2 パ198 走10 肩10 守11 外野手
DH炎  ミ7 パ184 走14 肩15 守13
6番毒破 ミ3 パ156 走11 肩13 守14 捕手
7番鉄岩 ミ4 パ140 走13 肩12 守12 二塁手/外野手
8番人  ミ3 パ150 走7  肩13 守15 三塁手
9番粋  ミ4 パ141 走13 肩14 守15 外野手

これがスタメンメンバーですw
投手(主力だけ)
先発
エース 茂野 156キロ スタA コンB
    フォーク4 シュート2 (ジャイロボール ノビ 等)
時期エース候補w
    朱 151キロ スタA コンC
    スライダー4 カーブ5 (ピンチ○ 安定感 等)

中継ぎ
中継ぎエース 田 159キロ スタC コンA
    チェンジアップ3 シュート2 (ノビ キレ 等)

守護神 濁初 140キロ スタD コンA
    スライダー7 シュート4 フォーク3 (キレ 等)
こんな感じですw
ちなみに今は楽天でペナントしてますw
さぁて久々の更新もしたしマイライh(ry
                   
    
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ほーむらん, all rights reserved.
