ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
何か最近バトンばっかでつまんねーって感じている人が、多いかもしれませんが
気にしない(蹴(刺殺

■ステータス

【HN】 蒼

【年齢】 12歳

【職業】 中学生
 
【病気】 ない

【装備】 剣(嘘コケ 無装備

【口癖】 アホか

【靴のサイズ】 23.5または24。

【両親まだ結婚してる?】 もち

【ペット】 犬一匹。


■好きな

【色】 青 他省略(蹴

【番号】 18。なんででしょうね?

【動物】 犬。

【飲みもの】 シーシーレモン!

【ソーダ】 メロンソーダ

【本】 野球系

【花】 ワカランw


■質問

【髪染めてる?】 ううん。真っ黒b

【髪の毛巻いてる?】 そんなに髪の毛長くないw

【タトゥーしてる?】 してない

【ピアス開けてる?】 12歳ですよw12歳w校則で無理っすw

【カンニングしたことある?】 そりゃ・・・・人生一回はあおんg0(殴

【お酒飲む?タバコ吸う?】 未成年w飲まない吸わないw

【ジェットコースター好き?】 まぁ好きw

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 いんや。

【もっとピアス開けたい?】 いや今あけてません(

【掃除好き?】 大嫌いw

【丸字?どんな筆字?】 はねる所・とめる所、まったく無視の字。

【ウェブカメラ持ってる?】 持ってない。

【運転の仕方知ってる?】知ってる。でもまだ無理w

【携帯何?】 なぁーいw

【コンピューターから離れられる?】 無理b

【殴り合いのケンカしたことある?】 あるよんw

【犯罪したことある?】 無いwソレはさすがに。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ない

【ウソついたことある?】 ないって今いった時点で嘘(

【友達とキスしたことある?】 ない

【浮気されたことある?】 ないwてか人生でまだ彼女できてませんw



■現在の状況


【今着てる服】 下は半パン。上はシャツ。

【今のムード】 寒いw上だけ。

【今のテイスト】 テイスト?テスト?(

【今の臭い】 何も臭わないw

【今の髪型】 え・・・なんていうのかな?通常(

【今やりたいこと】 茶のみてー

【今聞いてるCD】 何も聞いてないスw

【一番最近読んだ本】 ハリポタw

【一番最近見た映画】 バッテリーw4月から見てませんwww

【一番最後に食べたもの】 肉w夕食の

【一番最後に電話でしゃべった人】 友。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 いないと思う

【まだ好き?】 何を?

【新聞読む?】 スポーツだけねw

【ゲイやレズのともだちはいる?】 いません。いたら友達辞めてます。

【奇跡を信じる?】 信じる

【成績いい?】 平均よりちょい上かな。

【帽子かぶる?】 かぶるw

【自己嫌悪する?】 まぁ・・たまにはね

【なんか依存してる?】 PC・ゲーム・本

【親友いる?】 数人。

【身近に感じれる友達いる?】 いる。

【自分の字すき?】 まぁ好きとか別に無い。

【見た目気にする?】 気にしない。気にしても意味が無いから。


■初恋


【ファーストキス】 ノーコメント。(ぁ

【一目惚れって信じる?】 ワカンネw

【ビビビ!を信じる?】  なんそれー

【思わせぶり激しい方?】 段々分からない話になってきたぞ(

【無視ボタン】 あるw

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 先生に言われたw


■自分のこと


【よく物思いにふける?】 ううん。

【自分は性格悪い?】 悪い。極悪(蹴

【いやみ?】 いやみ?(ぉい

【天使?】 うんうん(ゴラァ

【悪魔?】 そんな汚らわしい!(蹴

【シャイ?】 シャイ

【よく喋る?】 喋る。知らない人でもテンションが高い人とは。

【疲れた?】 長かったw10分はかかったぞいw

終了・・・・はぁ・・・おやすみなさい(
 
すいません;今日は忙しいのでサクっとパワプロの経過報告を。
とりあえず秋の大会に望みましたが、1回戦敗北OTZ
「名門」から「中堅」に一気に下がってしまいました・・・
一気に下がるとは思ってもなかったので超残念です。
とりあえず、パワーを強化&投手は先発はスタミナAを目指し、
中継ぎはコントロールCを目指させます。
コントロールCは楽にクリアできましたが、先発は
Aに後ちょいの138で夏の大会になってしまいました。
とりあえずこのメンバーで頑張ってみます
 
ネタがないってことでまたバトンw
仕方がないでしょう?ネタがないんだから。パワプロも多忙で
なかなかできないし、土日は家にこもりっきりだから
別にたいしたことも起きてないし・・・まぁ許してチョーダイ(蹴

霧島 棗様から貰ってきました♪

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やって下さい。

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
★なんでだろうなぁ・・・・・・・とっさに出たのがこれかなw
ちなみに数個のHNを持ってますw

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
★いらない・・かな?制御されたくないなぁ。
まだ自由で居たい。

☆惚れやすい?
★惚れにくい。

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
★春かなw

☆何型?
★O型です。

☆足のサイズはいくつ?
★23.5または24。

☆お酒飲める?
★12歳の厨房ですから無理。

☆どこ出身?
★愛知。

☆面倒になってきた?
ぁーぶっちゃけね(

☆成績はどれくらい?
★250人中50位。

☆視力何?
★右B.左C。めがねは不要。

☆幸せ?
★満足。

☆好きな芸能人は?
★芸能人いねぇ。
お笑いは多数。

☆行ってみたい国は?
★天国(蹴

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
★万引き(マテ
寝る。
または銀行強盗をしてロケットを作り宇宙へと飛び立ち(ry

☆好きな色は?
★青。

☆ちなみに今何してる?
★これ書いてる。

☆本派?漫画派?
★両方w

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
★手。なぜかなぁ?

☆持っている資格などあったら教えてください。
★英検4級。剣道1級。書道2段。

☆恋人に求める条件は?
★優しい人。

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
★教育番組(

☆今一番近くにいる人
死神リューク父。

☆今どんな服装?
★ジーパンにTシャツ。

☆今、何食べたい?
★ふりかけ。

☆今何飲みたい?
★シーシーレモン(

☆周りを見渡して、一番目についたものは?
★ハリーポッターと不死鳥の騎士団の本。

☆今、誰に会いたい?
★部活の人たち。

☆その人に今伝えたい事は?
★出前一丁(

☆今の調子は?
★ガラガラ。水を欲する状態(

☆今、エンターキーを何指で押した?
★中指。

☆一時間前なにしてましたか?
★27時間テレビ見ながら朝食とってた。

☆今何がしたいですか?
★寝たい。

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
★2・3冊。最近は減った。

☆1日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
★10万寄付。20万円分ゲーム買う。20万でパソ買って、
残りの50万は家族にあげる

長かった・・・でもいいネタ作りにはなった(ry
 
爾弧 さんの月光の下で眠るプリンセス というブログからもらってきました。


ルール
見た人は絶対持って行く事!!!!
タイトルを「学校辞めます」にすること


01、校則は厳しい方ですか?
厳しいほうなんじゃないの?髪の毛は眉・えり・耳にかからない長さとかいろいろ生徒手帳に書いてあったっけなぁ・・・

02、昼食は弁当ですか?給食ですか?
給食。

03、クーラー・暖房の設備はついていますか?
ストーブ程度。クーラーなんてありゃしない(

04、通学はどのような方法ですか?
徒歩。片道30分くらいかな。

05、男女それぞれあなたの事をなんと呼んでいますか?
いえないなぁ・・・(蹴

06、好きな人はいますか?
いないですねw

07、いる人は同じクラスですか?


08、校内で何を履いてますか?
スリッパ(ぁ 学年ごとに決められた色のスリッパ。
ちなみに青。

09、あなたの隣の席の子に一言言ってあげて下さい!!!
頭良すぎ。

10、あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年7組&1年5組

11、部活はどのくらいありますか?
数えたことない。大体20くらい。

12、他の中学校(高校)にはなさそうな自慢はありますか?
耐震強度が高い(ぇ

13、担任の先生の教科は何ですか?
ソーシャルスタディ。社会。

14、制服はブレザーですか?セーラーですか?
そこんとこよく分からんw(

15、授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は最高6時間。休みは最高20分。

16、あなたのクラスの人数は何人ですか?
34人。

17、絶対入部したくない部活は何ですか?
水泳部。

18、その理由は?
女子しかいないから。

19、休み時間のすごし方は?
主に教室巡り。1組から7組まで回ってベラベラ話す。

長かったwバトンやったの何ヶ月ぶりだろう・・・w

そこの見た彼方!回しなさいねっ!(蹴


 
パワプロ14は栄冠ナイン編にはまりますね。
スター街道編は内容が薄いしプレイ時間も短いので不評の様子です。

栄冠ナイン編で今は15年目くらいです。
3年投手吉澤を中心に投手陣は完璧です。
エースの吉澤はスタミナがCしかないものの、信頼度はMAXですし
2年投手が4人もいるので大量失点はしなくなりました。

去年は甲子園出場の決勝戦で負けたので今回は負けたくくないと思い、
打撃だけを徹底的に強化しました。
1番はミートがA,走力Aで出塁率を高めて、2~5番は4番以外
全員パワーB,弾道3で4番だけパワーA,弾道4の打撃力を徹底的に
強化したメンバーにしました。

6番は捕手なので守備・肩力しか強化してませんし、
7・8は2年で能力は2人ともオールDなので6~9は期待できません(汗
つまり上位打線で点を取らなくてはいけないってことです。
そんなメンバーで望んだ夏の大会。
1回戦とかは楽々突破です。準々決勝は同点のままの11回裏でサヨナラ勝ちで、準決勝はそれほど手こずりませんでした。
そして待ち望んだ決勝戦。相手は総合Bの強豪校。
こちらは総合Cで守備がてんで駄目の中堅校
でもエース吉澤が絶好調だったので何とか行けそうかな?と思いきや
5回までに4失点・・・・6回からは2年生投手を1回交代で使っていきます。
なんとか2点返すももう9回表、相手の攻撃。
しかしこちらは6,7,8,と2年投手を使ってきたので
もう残りの投手は0。ここで仕方なく伝言を使いなんとか切り抜けました。9回の裏は1番からでしたので何とかバントを絡めて
サヨナラ勝ち
甲子園出場の切符を手にしました。
 
19日に予約していたので届きましたw

まずはOPに感動しましたw
楽天の背番号18番はマーくんかな?w
早速出てました
てか動きがリアルー
進み早いw

続いて対戦を試してみることに
もちろん中日w
福留の走力が落ちていてCでした
それと英智は結構今年打ってるのにミート・パワーともにF?!
残念です
さて本題に行きましょう
まずは試合開始 相手は阪神です
先発はジャンで絶好調です

井端 見逃しの三振
荒木 ピッチャーゴロ
福留 三振
ちょっと待ってくださいwwwww
自分が13をやってないからかもしれませんが
キャッチャーウインドウないと打てないw
しかも球はやいwwww

気を取り直してこっちの先発は浅尾!(無理やり2軍から連れてきました)
浅尾の剛速球でもくらっとけ(狂
カキーン カキーン カキーン

ぐは・・・・・打たれまくり・・・・・・
投手視点にもまだ慣れません;

結果 

日000000000 R0

阪320100300 R8


後半はちょっとなれましたがまだまだです;
サクセスも試してみます
 
宿題は子供の敵ですねぇ
夏休みの宿題はもう配られましたがやる気がいまいち起こらない・・・
やろうと思っても宿題を見ただけでやる気がなくなる・・・

一応夏休み前までには日誌ぐらい終わらせようと努力しているのですが
まだたったの8ページしか進んでませんよ・・・
5教科のワークもあるってのにこんなスローペースじゃ
部活と両立できるのか?
と、とても心配ですが何とかなるでしょう(ぁ

宿題の理科研究は一応やろうとしていることは決まっていて
まぁそれをちゃんとやるか分からないのですが
葉の蒸散実験とか養分とかまあとりあえず葉系ですね(ぇ
1年の理科を中心にヤロウと思ってますw

余談ですがこっちの地域でははじめてのおつかいがやります(ぉぃ

パワプロ14発売まで後3日
 
パワプロ通信の矢部君の製作日記が更新されたようなので
そこを除いてきましたw(誤字



★サクセス(PS2,Wii)
なんと今回のサクセスは、2つの育成スタイルがあるでやんす!
1つ目は、「スター☆街道」編!これはいつものスタイルでやんす。
今回は、キャラクターごとにシステムを持っているので
「オレは野球がうまいから、このシステムっ」
「ボクは練習コマンド選ぶの得意だから、このシステム~」
という感じで、キミのスタイルに合わせて育成できるでやんす!
2つ目は、新しいーっ!「栄冠ナイン」編!
これはチームを育成するんでやんすよー!
オフコース(もちろん)!育成した選手をオリジナル選手として
登録できるでやんすから、チームを優勝させるのか、
はたまた選手の能力強化を優先させるのか
悩みのタネはつきないでやんすねぇ。
これは見逃せなーい!でやんす。

栄光ナイン編は初めてしりましたw
監督となるのに選手を育成??
監督を鍛えるのかな?(激違
選手を鍛えるのかと思いますがそのへんははっきりしてないですね

パワプロ発売まで後1週間!
 
http://www.dqm-j.com/top.html
(ドラクエジョーカー公式サイト)

トロデ配信決定したそうですね!
お台場でのイベントで7月14日から先行配信予定らしいですw
まぁさすがに中学生が東京までゲームのために
行くわけにはいかないですからw
とりあえず8月の全国のゲームショップの店頭でも配信するらしいので
そこを狙いたいと思いますw
今までからすると2月14・3月14だったので
8月14あたりが有力かな?

トロデのためにもメンバー強化せねばw
今の最強メンバーは
ガルマッゾ52Lv
ゴールデンスライム40Lv
りゅうじんおう31Lv

攻撃力の強いアトラスなんかをスカウト用に育てるかなw
まだ時間はあるのでゆっくり育てたいです
 
今日から水泳が学校で始まりましたが
あれほど嫌々と言っていてもやっぱり楽しかったですw

今日朝起きてみるとですね目の左が腫れていましたwwwww(
母親に見てもらうとまぶたの裏に何かできているらしくて
プールに入るのは辞めたほうがいいといわれたんですが、
どっちにしろ朝から雨ザーザーだったので、そのまま学校に行きましたw
残念ながら4時間目の水泳の時間には綺麗に晴れていて
結局やるはめにw
でも先生にも何も言われなかったし楽しかったのでいいんじゃないすかね?(ぉい

毎日部活が大変で大変で;
今週の土日試合なので普段は部活のない木曜日まで
部活が入ってますOTZ
今日は特に大変でしたねぇ
水泳がある日はちょっときつい;
しかも明日は

水泳が6時間目でその後すぐに部活ですから

こっりゃきつそーですOTZ

http://dragons-official.at.webry.info/200707/article_6.html
(中日ドラゴンズ公式ブログ)
7月8日はパオロンデーだったらしいですねw
中日ファンながらまったく知りませんでしたw
 
今さっきまでゲーム屋に予約しに行ってましたw
前に比べると予約の所のゲーム数が2倍くらいになってて
ありそうな予感ってことで、一通り見回したら

やっぱりねーilliOTZillil

ってなったそのとき隣にもう1つ予約板がw(
そこにはちゃんとありましたw
WiiとPS2どっちにしようか迷ったんですが、今まで
PS2を極めてきたので機種:PS2にしましたw

さて予約の髪をなくさないようにしないとw(誤字

http://dragons-official.at.webry.info/200707/article_5.html
(Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ7月7日分)

500試合登板 岩瀬投手おめでとうございます
そして川上投手も勝利おめでとう御座います
 
どもw蒼ですw
どうやらパワプロ14が今月の19日に発売されるようですね
このために貯金してきてただいまの金額は
9000円w銀行のは使わないつもりなのでこの9000円を今まで貯めてきましたw
パワプロ本体は7500円前後だったはずなので、
同時発売の攻略本は1200円前後・・・・・・
7500+1200=8700
かなりギリギリですね;
大好きなMAJORも1・2ヶ月は買えないかな;
でもそれほど面白そうです
パワプロ通信を見る限りではサクセスは2つしかないけどやり込めそうw
ドラクエソードを諦めて買う事にしたのでつまらなかったら嫌ですけどねww

最近確実に手に入れるためにゲーム屋に通い
予約しようと思っているのですが
予約できるリストにパワプロ14がない;
ドラクエⅨとか発売未定の癖に予約できるのになぁ・・・・
意を決して恥ずかしいが
俺「あの・・・実況パワフルプロ野球は予約できないんですか?」
と聞いてみたところ
店員「あー予約板にないものは入荷するかわからないゲームなので・・・」
な・・・何!Σ
メチャ驚きました・・・・・そして少し絶望;
明日まあ除きに行きますが多分発売日に帰宅したら
ゲーム屋に真っ先に行くと思いますw
 
最近またDQMJにはまりだしましたw
今はFランクチームを作っていて、その中でも個人的に好きな奴と
ステータスが高い奴でチームを結成ww
メンバーは
キメラとコドラとホイミスライムですw
ステータスを紹介(3匹とも1回配合済)

コドラ 攻撃力  49
    守備力  48
    すばやさ 46
    賢さ   17
☆スキル
けものみち・こうげきアップ・しゅびアップ

キメラ
    攻撃力   39
    守備力   39
    すばやさ  32
    賢さ    39
☆スキル
スラフォース・こうげきアップ・しゅびアップ

ホイミスライム
    攻撃力   36
    守備力   54 
    すばやさ  57
    賢さ    64
☆スキル
スラフォース・HP回復・すばやさアップ

ですwこれから強化していくつもりですv
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ほーむらん, all rights reserved.
