ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
朝起きたら雨。
ぶっちゃけ本心
『うっしゃー!今日外を走らなくていい』
と思って喜んだ。
でも家を出る昼には既に『晴天』
テンションがた落ち・・・・・・・・

また今日外を走るのか・・・
なんて思っていたら今日は室内でやる様子。
『やったー!』
と言う喜びもつかの間部長の口から
『腕立て60、腹筋60、バービー(一種の練習メニューの事)40、スクワット40、を休まず2回
『キョエエエエエエエエエエエエエエ』
野球部とかなら当たり前にやるのでしょうが、
剣道部は室内なのでそんな事滅多にやらない。
やるとしても腕立て20回とかその辺。
まぁやるしかないのでやってみました。

結果
バテバテOTZ
俺が終わったときはまだ半分ぐらいやってる人いたけど
やっぱきついわ。
終わって1分休憩。その後
『一人5往復でリレーするぞ』
一人5往復ですかい・・・・・・・・
短距離は中1の平均と同じタイム。
長距離は平均を1分くらい上回るタイムを
出した事があるので自信はあった。
でもこの後に5往復って・・・・・
4チーム作りドベのチームはプラス5往復と言う
罰が決められた。
結果
ドベでした~(*´∀`*)
俺は最後のランナーだったので
簡単に言うと10往復ですよ・・・・
その後足が動かなくなりましたwwwwwww

久々のハードな練習でした。

>>余談
名前を飛蒼に変えました。
ポケモンガーデンでヒソウと名乗っていたので
こちらでもそうすることにしました。
まぁ単なる気まぐれです。

 
友達からゼニガメを貰いました。
前からずっと欲しかったのでw
僕はその時その友達のPSPを借りていたので
交換は友達任せ。交換してもらたら即帰宅。
家に帰りDSの電源ON。
『このゼニガメ100Lvじゃないかああああああああ』
ゼニガメのレベルは既に100レベ到達。
友達になぜかと聞いてみると
『え?それ不思議な飴使ってレベルアップさせて進化キャンセルしまくったwwwwwwwwww』
笑えねぇよ・・・・・カメックス育てたかったのに。
仕方ない・・・卵使うしかないか。
ってことで卵をメタモンと作ってもらい、早速孵化。
種族値
HP 攻撃 防御 とくこう とくぼう すばやさ
44 48  65   50    64    43

やっぱ防御ととくぼうが高いのか・・・・
とりあえず育ててみます。

話は変わってルビー。
ルビーを最初からにしてました。理由は特になし。
今はヒマワキシティ。ジムリーダーのチルタリスに
なかなか勝てないところ。
とりあえず手持ちは

あいぼう(ジュカイン)Lv36
メバ・Jr(オオスバメ)Lv29
チルット(チルット)Lv30
スライ(アブソル)Lv30
サメハダー(サメハダー)Lv30

っていうメンバーです。
ずば抜けてジュカインが強いwwwww
それじゃ今日はココまで
 
ちょwww気づいたらもう8月27日。
学校始まるのは9月3日。後6日しかないのか・・・・・・・・
結局宿題やって、部活やって、ゲームして、お盆に爺ちゃん迎えにいって・・・・(蹴

たいしたことやってないぞ(´・ω・`)

さてどうする俺。毎日毎日休み明けにあるテストに向けて勉強ばかり。
もっとやらなくてはいけない事があるのではないかっ?!
たとえば・・・ゲームとか・・・TV見るとか・・・漫画読むとか・・

遊びばっかじゃん(;´д`)

もっと効率よくやらなければならないだろう!
前のテストの順位を保つためには勉強も必要・・・・・
だが!
子供には大切な事がもっとある・・・・・

子供は遊ぶのが仕事ではないかっ!

出たー子供は遊ぶのが仕事発言wwwwでも遊んでばっかいられないw
明日は部活で合同練習だから遊ぶ暇なしwww
学校始まるまでに部活の予定ギッシリだから遊ぶ暇なしwwww
馬路でどうするよ俺・・・・・
こうなりゃ今日から30日までに全復習を終わらせてやるか(無理

悩み多き中学生活OTZ
 
ポケモンガーデン復活。
ジャンケンバトルの人気などもあってか
前回よりも登録した人が多い気がする。
ちょっと重い感じが自分的にはします。
最初のポケモンガーデンの時代もやってたので
数日前から登録してちょこちょこやってますb

ポケモンガーデン


↑が俺のプロフィールb
大分いい感じになってきました。
じゃんけんバトルにも結構はまりますねw
ナンバー4以外ならまぁまぁの所まではいけます。

12回中優勝経験無しですがwwwwwwwwww

コインも自分ではためずに貰い続けて何とか貯まってきました。

ポケモンガーデンの感想はなかなか良いw
でもたまに下ネタの名前が奴がいる

皆さんも登録してみると面白いですよw
 
前回の記事でまたまた拍拍手コメントがあったので
答えさせて頂きます。

前回の返答記事は何か見にくかった気もするので
少し前と違います。

カメノコEXさんから頂きました。
はじめまして!すごいですね甲子園出場!ぼくは5年目で機材もほぼすべてミゾットからすべて吸い尽くして部員にグランドを整備させて部員はすべてAや変化量13とかいるのに夏の大会3回戦でいつもまけ。試合中のコマンドがいまいちうまくいきません教えてくださいよろしくお願いします。あっ、ちなみに僕のブログはゲームの伝説なのでよろしくお願いします!
と言う内容でした。それではこたえさせて頂きます。

>はじめまして!すごいですね甲子園出場!ぼくは5年目で機材もほぼすべてミゾットからすべて吸い尽くして部員にグランドを整備させて部員はすべてAや変化量13とかいるのに夏の大会3回戦でいつもまけ。

オールA居るんですか?!(蹴
と言う事は選手能力はバッチリということですね。

>試合中のコマンドがいまいちうまくいきません教えてくださいよろしくお願いします
これはほかの所でも紹介されているのですが、
まず打者の時は基本的に「待て」を使ってください。
運よければ四球で塁に出れます。
しかし2ストライクと追いこまれた場合は
積極打法・ミート打法にしておまかせにしてください。

守備の場合は基本は内野後退。パワーが低い奴は状況に応じて
外野前進。ポテンヒットも考えてやってください。
内角、外角、クサイところ の順に僕はやってます。
これをやっても打たれる事はありますが、これで大体は勝てました。
こんな感じでしょうかね・・・・

 
昨日のドラゴンズはかなり悔しい試合。

川上4被弾・・・・・・・しっかりしてくれよ。

立ち上がりは良かったのですが・・・・

序盤のほうは完全にドラゴンズペース。

ノリの3ランで流れは作ったのですが;

これで1勝2敗の負け越し・・・・

ここは何としても勝ち越して欲しかったですね。

しかし最近のノリは絶好調ですね。

福留は手術をしてリハビリを開始するそうです。

早く福留には戻ってきて打線を奮起させて欲しいところですが

全治するのはまだいつか分からない様子。

今日からは阪神戦!

先発は朝倉かと思いますが、最近の朝倉は安定してるので

ここでまずは1勝して欲しいですね。

>余談
昨日オール早慶戦見に行きました。

斎藤祐樹投手は登板しませんでしたが、非常に面白い

試合を見させてもらいました。

応援していた早稲田は負けてしまいましたが、

熱く応援しました(笑)
 
あ~あ。
やっちゃったよ・・・・・9日は更新してないね・・・・
すいませんm(_ _)m
更新意欲はあるのですがね・・・なかなか思い通りにできません。

そんなこんなでずっと放置していて、拍手コメントにも気づかなかった・・・

田中将大さんと言う方から頂きました。

「すごいですね!ぼくは甲子園に出るので限界です!7年もやって出たのは1回しかも1回戦負けです!もしよかったらどう育てればいいのか教えてください!お願いします!」

と言う質問でした・・・何してんだよ俺・・・・
とりあえず遅くなりましたが答えます。

>すごいですね!ぼくは甲子園に出るので限界です!7年もやって出たのは1回しかも1回戦負けです!

についてですが、7年で1回しか出れなくても大丈夫です。
僕なんて20年目くらいで初めて出れてたので。
つまり年数が高いほうが機材レベルもアップするのでがんばってください。

>もしよかったらどう育てればいいのか教えてください!お願いします!
これについてです。僕の育成理論なので頼りになるか分かりませんが
まずは1年生が入学してきたらその中で3・4人はパワーを鍛えて、ほかは万能。
投手はコントロールを練習させてください。
2年生になったら野手は外野手以外パワーを鍛えます。
外野手は走力、ミートをあげてください。
投手は変化球。ひたすら変化球練習です。できれば3球種あったほうがいいです。
3年になっても同じような練習を繰り返してください。

この方法で僕は甲子園へ行きました。
先発はなるべく、1年投手。
これを守ればいいと思います。

返すの遅くなってスイマセンでした。
 
7月は2桁更新できたので8月も狙っていこうと思ったのですが、
お盆や祭り等の夏の定番行事でなかなか更新できません;
因みに明日も出かけるので更新できません。
スムーズに宿題も進まず、パワプロ14もあまりできずに
プレイ日記も書けません;誠にすいませんm(_ _)m

さて本題に入ります。
一昨日の試合は凄かったですねぇ。
自分は一昨日ナゴヤドームに試合を見に行ったので、良かったですw
ウッズHR2本、李HR1本で合計3本も見れましたw
中田も好調で、三振も結構見れましたし、行って良かったですb
これで巨人とのゲーム差は2!
阪神と横浜6連戦は絶対に勝ちこしてほしいですw
 
今日は学校の出校日でしたので久々に早く起きて学校へ行きましたw
まぁいつもと同じメンバー6人で話しながら学校へb
毎日部活で行っていましたが校舎に入るのはお久しぶりなので
ちょっとドキドキ。
まぁ結論としては何にも変わってませんでした。

友達も皆ちょっと黒くやけて、背が伸びた子もいたぐらいでした。
相変わらず教室は暑かったしねw

まずは全校集会。700人から800人の全校児童で体育館入ると
これまたキツイキツイw暑かったですw

その後は草取りをして、宿題出して終わりました。
来ない子が一人クラスにいたので少し心配かな。
体調を壊したそうで・・・・・

さぁて宿題頑張らなくては(汗

―――余談―――
更新しなくてゴメンナサイ。
言い訳と言われるかもしれませんが、
宿題が多くてですね、13日までには全部終わらせなければ
いけないので、頑張ってたんです!(蹴

もう、本当にスイマセン(
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ほーむらん, all rights reserved.
