ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
テスト終了。
いろいろな意味で(

銀魂一巻を購入してみた。
これが意外と面白いw
TVなどで面白そうだとは思っていたが
マンガ購入まではいたらなかった。

しかし!今回購入してしまったのだ!(爆死


とりあえず読んできますw

ウタ#♪様

了解です!変更しておきますw
 
テスト週間に入ってしまう・・・・・
そのためブログは更新できません。

勉強か・・・・
人生疲れるようん(ぁ

でも最近は成績がたおちなんで・・・・・
まじめに勉強しないといけないんですよw

1週間ゲーム・パソ禁止ってことで。
んじゃ

戦に向かいます
 
今晩和w

別館ブログまで作っちゃったよこいつ

ノリで作った(爆




パールやっててもね、ポケモン集めるくらいしかネタないんですがね。
とりあえず久々に友達とポケモン交換。
以外にまだ友達がコロトックを持ってなかった。
捕獲するのも面倒なそうなので友達と交換してあげた。

俺:コロトック

友:グライオン

ちょwwwww利益高いwwwwww
友達何考えてんのw(ぁ

とりあえず結構得しましたw結構じゃないなw

コメへんすぃん


ウタ#♪ 様
お久しぶりで御座います!
コメントにいけずにすいません;
大湿原のボールは駄目ですよね?!
多分捕獲しほうだいの分、ボールを安めにしているんですよ!(
まったく・・・ぼったくりですy(ry
 
ああ・・・・
また久々の更新となってしまった。
MHP2と一緒にパールも進めていますが・・・・
どちらもあんま進んでません

パールって言ってもほとんどやる事がなくなってしまったので
ポケモンを集める事に。
標的はグレッグル。
ノモセだいしつげんにて捕まえる事に。

・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・ムム・・・・

・・・いないんですけど

望遠鏡でもちゃんと見てエリアもあってるはず・・・

頑張ること30分

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無事捕獲。

なんでアンナに時間かけたのだろう
 
管理人MHP2(モンスターハンターポータブル2nd)に
はまり中。行方不明(待

いやーwちょっと安かったんで買ってみたら・・・・
なんとこれが面白いww

はまっちゃいますよ。はい。

まあまだまだ初心ですけど。

ポケモンとモンハン同時進行でいけたらいいなと

個人的に思っているのですが・・・

MHP2のほうがプレイ時間多くなったらスイマセン

以上管理人の近況報告でしt(ry

コメント返信
★シュウ様

コメントありがとう御座います。
ポケモンの種類ですか・・・・
約200種類くらいです。
あんまり集めないほうなんですよね;
やる事無くなったらコレクションしますw
 
なんとか時間を作って来れました

久々にパールをしました

そういやまだデンリュウ育成途中w

それにリオルを孵すのも忘れてた;
忙しいとはいえ酷い状況でしたw

とりあえず卵はすぐに孵りそうにも無いので
バトルタワーに挑戦


結果

2回戦目で敗北。
腕が鈍ったか?
15連勝したメンバーでいったのだけど・・・
やっぱときどきやらないと駄目ですね
 
ネタが無い時は音楽でしのぐ。
ブログ界の鉄則では無いかと(違




CMとかで使われて結構人気な『茜色の約束』
僕はいきものがかりが割と好きなので最近よく聴いていますw

一部歌詞
*

あなたがほら あたしの手を引くから

恐がる 心も 強くね なれるよ

だから 泣いて 笑って つないだこの手は

重ねた言葉に 負けない約束

あなたに 出逢えた 茜の空に

ほら あの日と 同じことを 願うよ

*



 
忙しくて何もしてないため曲で逃げる(死



ドラマドリームアゲインの主題歌ですね。
『蒼く優しく』

ドリーム★アゲイン公式サイト



愛唄。大人気ですよね。

一部歌詞
*

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って 居れることで

君と生きる 意味になって

君に捧ぐ この愛の唄
*
 
どうもお久しぶりです

完全に更新停止していました


リアで忙しいため更新をさぼっていた

引き続き忙しいのでまだ更新は難しいかも・・・・

するとしても短いですがこれからも宜しくお願いします
 
とりあえず報告。
ワイファイ環境できました。

久々にダイパプレイしてGTSへ。
何度かGTSは行った事あるけど1時間もやったのは初。

とりあえず収穫は

ガバイト

何?

少ない?

・・・・・・・・・


また行って来ます
 
最近ネタ切れという迷宮に迷った
迷える子羊飛蒼です(

伝説のポケモンを集めるのも面倒なので
とりあえず仲間にしたら主・パが進化できるようになる
パルキアを仲間にしました

主人公、つまりピカチュウは雷の石がないので
進化無理

ゼニガメをいっきにカメックスに進化させました

・・・・・え?何?



こんだけしか言う事無いですけど何か?


やばいい・・・・・ネタがないいいい!
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ほーむらん, all rights reserved.
