ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
ガキの使い見てる
大晦日と言えばガキの使いでしょう
面白い 

笑ったらいけないなんて
耐えられんな
 
今日で今年も終わりだ

今ドラえもん見てる
塚ジャイアン優しすぎるw

 
エンタ結構楽しかった

もうこんな時間か
最近11時には寝る生活だから眠い

まあ年末なんてもっと寝ないだろーし
 
銀魂6巻見て寝よう



あ。やっぱ眠いな
 
今えんた見てる

エンタの神様すぺしゃる。

やっぱ陣内面白いな

ラララライ
 
久々にプレイしてみた。
あんまやることなかった。

やったこと?アイテムの整理。
つかタウリンとか使うの面倒。

結構いい値で売れるから5・6個売り捌いた。


所持金:30298



ウウィー(・ω・)
 
ネタがねー。

ネタが寝た。





(´・д・`)


なんかどっかで見た奴。

母「夜ご飯何にするー?」

子「あーなんでもいいよ。ないなら寿司でも」

母「あーじゃあ外食にする?」

子「どこでもいいよ。すし屋でも」

母「ラーメン屋にする?」

子「あー好きなように。回転寿司でもよくね?」

母「じゃあラーメン屋ね」

子「すs(ry」

 
たまにはまともな記事でも書くかなと。

クリスマスっつーのはキリストの誕生日とか何とか。
24日はイブということで前日・・つまり前夜祭みたいなモンらしけど
24日にほとんどの家庭がパーティーすると思う・・・
自家もその1つに当てはまるなあ。
25日には布団に通称サンタ、親が置いていったプレゼントがあり
普通に1日に過ごす。


クリスマスの日に

何もしないのはうちだけでしょうか



あれですかね?
文化祭前みんなで集まってドンチャン騒ぎして
明日の事語り合ったけど当日皆疲れで暗いみたいな
あれですかね


コメ変身っぽいよ


甲渦>そんな事言うなよwww
    サルのぬいぐるみ一回見たらもう・・・
    (´∀`*)

ウタ#♪様>テンプレ変えましたよw
      ガチャガチャはほしいのが出てこないwwww
      それで何回もやってしまうんですよね・・・w


 
ガチャガチャでまた金使った


ガチャガチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
 
昨日買い物行ってきた
まとめると


行った場所:某ショッピングセンター(´∀`)


目的:特に無し


買った商品:特に無し


その他:特に無し


(・∀・)アヒャヒャヒャ

いやーただふらついただけですww

ゲーセン行っていつもの如く

ゆーふぉーキャッチャーやってきた


1,200円無駄にしたwwwwwwwwwwwwwwww(



サルのヌイグルミ

なんか欲しかったんだよ




(´・ω)>金遣い荒いんだよ




 
体のそこら中が痛ー。
今日は代休。
不登校じゃ無いからね(´∀`)

まあ土曜日にマラソン大会なるものがあったので

代休。

寒かったよ。
ウインドブレーカーの意味無いくらい。
10時くらいからいきなり寒くなって。

でも代休っていうのはいいねー。
ほかの学校の奴らが勉強している間に休みなんて

公園もほぼ貸しきり状態(・ω・)

あー。

別に喜んでないよ。
公園如きで。

中学生だよ。公園で遊ばないよ。。。。


(ε`)----------逃
 
ポケモン系記事書かなくなってからアクセス数ガクっと下がった
でもそんなn(ry

寒いっすね。最近。
上着何枚着てもたりねーや(´・ω・`)

目が痛い・・・
視力悪くなってきたからいろいろ調べたら遠く見ると
いいらしい。
ためしに今日の学校行く途中ずっと景色見てた。
遠くの。しかもボーっと。
ほかの人から見たら放心状態の変な子だっただろうに
ちょっと恥ずかしい(;´д`)

んでもう1つ星を見るっていうのもあって
さっき外でたら星出てなかった。

オマケに糞寒かった(´・ω・`;)

あーなんか良い方法ないでしょうか・・・?

まあ視力気にしてる割には3時間ずっとパソしてますw
 
さて最近ゲームネタも少なくなってきたので
この日記を日常のことを書く日記に変えます

ゲームネタもたまに書きますが

生まれ変わるというかこの日記のメインが
変わりますがこれからも宜しくお願いします

>うはw
新管理画面に統計したっぽいですね
使いやすいというかみやすいです


 
このゲーム日記もあと少しで1周年か・・・
思えば最初はDQMJ攻略日記で
3ヶ月程度で終わらすつもりだったのに長続きするものだなと。

久々にパールプレイw
どこまでやったかな~と見てみると
いたwwww放置ガバイトw(ぁ
28Lvかあ・・・・

とりあえず適当に育成(死
飾り物って言い方悪いけど戦闘には使わずに
大事に持っておくみたいな?そんなポケモンにするつもりなので。

いわばコンテスト用です。

とりあえず1時間弱で35Lvにw
あげるペース遅いのか早いのか分かりませんけど
自分は大体いつもこのくらいです。
まあ大体はTV見ながらやります

昨日はダウンタウンDX見ながらLv上げました

この辺で失礼しますw
 
久しぶりで申し訳ありません;
別館はある程度更新していたのですが、
こちらにまで手が回りませんでした。すいません;

まあゲームのネタも

ないわけですけど


何か新しいゲームが発売されないかなあ・・・・
ポケモンの新作はまだか(死

そろそろ金銀リメイクとかダイパのマイナーとか
くると思っていたのですが・・・・

まったくニュースがありません(爆

とりあえず適度に更新していきますよ~
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 ほーむらん, all rights reserved.
