ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
書いてなかったけど今暴走読んでる

あー最近疲れたなー


そーいやそろそろNARUTO新巻出るかな


コめ
甲渦>あー。新しい映画ね。
暇だったら見るw



ネ申(´∀`)
 


デスノ神すぎるな。巻数のわりに人気たけえw

NARUTOもかなりヨカタ
 
どうやらこのブログ500アクセス突破したようで。
つか600既に突破しているのは秘密
秋ごろ設置したこのカウンタ。
2007年1月ブログ開設した時は全くカウンタの存在を知らず・・・・。
2007年秋。初めて存在に気付きました(´∀`;)
それから1日平均5~7人と少数ではありますが、来てくださる方がいて
更新する気にもなれました。
開設当初は何度も言いますがDQMJ日記、という形で始めさせていただき、
2007年3月2日、DQMJ日記→ゲーム日記 にブログ名を変更。
その後パワポケを攻略し、2007年3月に姿を暗ましました(

そして6月、復活。

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(。ω。)あー何か言いにくいな


まあ6月復活して適当に日常の事書いて、
ポケモンダイパ、探検隊のプレイ日記を書いた後、
日記の趣旨変更し、今に至るわけで


とりあえずこれからも

宜しくお願いします(´∀`*)
 

>>>Read more

ひぐらしのなく頃に のyouって曲に冗談無しで感動した

見るとかいいつつ、時間がなくて見れないけど
この歌を聴いて見てみたくなったな

明日また用事あるけどOTZ

ハルヒの消失買いに行って来る・・・ってもう本屋やってないか

あーあ。今日俺何したんだろう



 
カテゴリ整理しようかな・・・
結局はしないだろうけど


ハルヒの退屈に時間かかってる
正確に言うと読む時間が無いOTZ

なんか忙しい

土日・・・・部活あったよな



(´・ω・`)


茨城wwww
 
スマブラXも発売延期したのか・・・・

まあ買う予定なかったからいいけど



ハルヒ今は退屈を読んでいます

また週末あたり買いに行くか(`・ω・´)


金が・・・(;´Д`)



甲渦>延期っぽいね・・・
間に合わないなら予定日余裕あるくらいにすれb(ry

 
今更だけどドラクエⅤDS
簡単に言うと天空シリーズのⅣ、Ⅴ、ⅥDSで出る・・・


(´・ω・`)


ハルヒで金使っちまうからな
ドラクエどころか中古ゲームすらも・・・・orz
ドラクエⅨが発売延期してくれて良かったな

最近バンブーブレードとかいうアニメみてる
バンブーブレード参考

米変身
サスケ>久しぶりw
ニコ厨にはまだ・・・なっていないな(

ポケモン改造は好まないんだよなあ・・・
 
溜息、読み終えた
そして勢いで退屈を買ってしまった

1週間に1巻の購入ペースできてるorz
でも面白いだもんなー(´∀`)

今月生きていけるかな・・・←

退屈読み終えたら溜息、退屈2回目読む予定(´・ω`)


yuki様>お久しぶりですb
陰謀って確か400ページくらいあるんですよね・・・・
まあきにしないでおきまs(ry

甲渦>モザイクー(´・3・`)v


 
溜息 買って来ました
憂鬱よりちょっとページが少なめ

長編らしいからゆっくり読むか・・・


うはwカオスwww
 
憂鬱2回目終了

じっくりとは読まなかった
改めてみてみると飛ばしてたところ結構あったなあ
特に閉鎖空間のとことか

でも何度見ても長門の説明は分からん
ヒューマノイド?・・・・(゜ д ゜)

明日・・・明後日くらいに溜息買うか
 
涼宮ハルヒの憂鬱 をやっと読み終えた
あー長かったな

アニメではよく分からなかった場面もよく分かった

自分性格なのかよくわからないんだが
漫画も小説も2回は読む事にしてる・・・

だから第2巻とされている『涼宮ハルヒの溜息』を買うのは
週末かなあと

2回目は1回目より比較的スラスラ読めるのでちょっと早めに終わりそう




キョンかわえーw
 
ニコ動で気に入った動画を。(いつ削除されるか分かりません。見れないなどの苦情は受け付けませぬ)
たまに追加
 

>>>Read more

全く憂鬱読んでないwww
らきすたも見てない


卒業シーズンになったらもっと式の練習とかで
忙しくなるのかな(´・ω┃





腹筋痛wwwwwwwwww
 
あっという間に時間が過ぎる って言葉はもう聞きなれた

今日は部活もないし午前は
涼宮ハルヒの憂鬱を150ページくらいまで読み進めた

PM2時くらいから本屋にいったw
特にあても無く、立ち読みしようかなって感じで

最初のほうはゲーム雑誌をパラパラと
んで次に 涼宮ハルヒの陰謀 をチラっと
馬路でチラっとだけ(

その後映画NARUTO三日月島のパニックだっけ?の原作を読んでた

レジのほうにある時計を見ると5時(・∀・`)>アレ?


結局立ち読みだけで映画1本見た感じになって帰ってきたw


後ハルヒ14話全部見終わった
最後は最終回って感じしなかったなあ
ぼちぼち・・・いやちょっとずつらきすた見ていくか


キャラごとに微妙に歌詞違うw



 
最近創聖のアクエリオンばっか聞いてるな

今日は特に目立ったことをするつもりなかったけど
暇だったんでハルヒの小説版を買いに行った

とりあえずは『憂鬱』だけ買った
ニコ動でちょっとずつアニメ見てるけどまだ9話あたりなのにねw(

たまに難しい言葉が出てくるけど自分からしたら読みやすい感じ

でも絵が多いから学校には持っていけないかな
つか親の前で読みのにも少し抵抗がある

少しずつ買って行きます




羅>ひぐらしグロイのはなんか知ってる
それで放送禁止みたいになったんだっけ?
愛してう は誤字だ
見なかったことにしt(ry




今度こそ

愛してるぅぅぅぅぅ(*´д`)

 
3連休キタ(・∀・)


ハルヒ面白すぎて6話まで見た。
ハルヒ終わったら→ひぐらし、らきすた を見よう

3連休かー
まあ3日のうち2日は部活で潰れるけどorz


久々に夜更かししようかな
年末以来だもんな



愛してぅぅうぅぅ(*´д`)
 
ひぐらしとか見たいのいろいろあるけども

進められたハルヒをまず見てみた


いや普通に面白い

まあまだ4話までしか見てないけどね

米変身

甲渦>見てみたw
特にジャンプではリボーン、NARUTO、銀魂あたりが好き
 
前々から友達が言っていたらきすたとか言うアニメをニコ動で見てみた

主人公がヲタクっていう設定も面白いけど
ストーリーが結構面白い

つか最近アニメにまたはまった

最近全く見ていなかったリボーンとかブリーチにも興味出てきたし
銀魂とNARUTOは前から興味あってコミックス持ってるし


やっぱジャンプって神だなーって思った(・∀・)
 
冬休み終了

冬休み中俺何してたんだろう・・・・?(

なんか夏休みの時も同じこといってた気がする


つか最近ニコ動に目覚めた

今まで登録とか面倒だったんでしなかったけど


昨日登録したらアニメとか結構見れてヨカタ


コメっぽ

甲渦>死ぬなよ~b(ぁ

ウタ#♪様>お久しぶりです~
なんとか1周年って所ですよww
おい森は通信できますw時間があえばやりましょうか?(爆
また時間ができた時お邪魔しますね
 
今日さー部活再開したんだけど

(´・ω・`)>あーいや普通に疲れた


正月寝すぎたかなー
いや、ちゃんと8時起床は守ってたし
何も別に体に悪い事してないし

適度に運動してたし


別に違反的なこともしてないよ

あーじゃあ何?
俺の今までの人生がもう既に

ルール違反ってことか

ッヘ・・・・
もうレッドカードでも何でもくれていいからさー
もうちょいお年玉増やせよコノヤr




あーこのブログ一周年したよ。
今まで通りいくつもりです。
いつまで続くか分かりませんがこれからも宜し栗まんじゅう




 
おい森は危険すぐる・・・
ちょっとやっただけで吸い込まれていく感じだ←

今日も15分程度ワイファイさせて頂きました
掲示板で知り合った方と僕の2人だけで通信しました

2人だけだとやれる事も限られてきますがそれでも楽しかったです
その方は俗にいう大富豪 でしてw
何と穴ゲームで30万貰ってしまいました

穴ゲームとは(

えーとまず主催者が3,4つアイテムを1列に埋める
その中に1つだけ賞品をいれる。その他は貝殻とか

んで見事30万掘り当てましたw



あー楽しかった

米変身
>myby
あけおめ~b
俺も再会できてよかたvv
とっても楽しい1年だったよw
また今年も、来年も再来年もできたらヨロシクw(ぁ

>羅
あけおっめ~w
そんでことよろv
またギコポで話そうb
 
正月親戚の家行ってきました
今日も行くけど

あー昨日ね久々におい森した
村雑草だらけだったw
ワイファイ通信もした
全く知らない人とね

3人集まって釣り大会やら鬼ごっことかした

あっという間に1時間たって11時半w
そこでお開きした

ひさしぶりにやると面白かったw←


婆ちゃん家から帰ってきたらまたやろうかなぁw
 
あけましてオメデトウございます。
この記事書くために寝なかった。とかいいたいけど
どうせ寺とか行くんだろうね。寝れないや。

しかも1周年だよ。このブログ。
始めた頃はまじめだったのになんだよこの変わり様(

まあいいや。これからも宜しくお願いしますよ。

あけおめ



今更ゆきだるまだとか
どうせクリスマス絵の使い回しとか
色くらい塗れとか
ぶっちゃけ下手とか言うなよー。(

んじゃ
また
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ほーむらん, all rights reserved.
