ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
テスト返って来たよ。社会。
国語、理科はもう死んだので除外(´д`)

社会高得点の89点

キタキタキタキタ(・∀・)

ちょっと読み返してみると、ゆっくり考えればできた問題を
間違えていた
その中で気になったのがこれ

Q.中心市街地の人口が減少し、郊外の人口が増加する現象をなんという?

模範解答:ドーナツ化現象

俺の答え

A.ドーナッツ化現像

ドーナッツの小さい ッ なら許せる。
だけどさー

ドーナッツ化現像(げんぞう)ってなんだよ

あれですか 理科の実像とか虚像とあやふやになったか


もったいない
 
テストも終わり何とか落ち着いてきました
ちゃっかり今日、ジャンプを買ってきた

あまりの驚きで、NARUTOだけ2度読みした

簡単に言うと天照がとてもつもない威力を持つ炎だったことが分かりました。
その威力は炎で炎を食い尽くすほど。
その後はまさにサスケが天照の攻撃に追われます。
一瞬やられた!と思ったけどうまく変わり身を使って逃げたサスケ。
火遁・豪龍火の術 でイタチの右手にダメージを与えます。
ゼツが「もう二人ともバテバテだね。チャクラ、無いんじゃない?」と言う様に
2人はどちらもチャクラを使い果たした感じ。

「これがオレの最後の術になるだろう」→サスケ

「写輪眼はチャクラを見る眼だ。強がりはよせ…もうお前にチャクラが残っていないのは分かる。
天照を回避した大蛇丸流の変わり身の術…バレにくく良くできた変わり身だが、
アレは多量のチャクラを使う」→イタチ

「確かに今のオレにはチャクラは無い…さっきの火遁で全てを使い切ったからな…
だが……アンタを殺すのにオレが何もせずここに来たと思うか?
一瞬だ。この術は"天照"と同じだ…絶対にかわすことは出来ない」→サスケ

「さて…ご希望通り、再現…しよう…アンタの死に様を…」→サスケ


チャクラが無いのなら術の発動は無理。と、言う事は
1.術は既に発動している
2.体術

ぐらいしか思いつかない。
そして最後までとっておくほどの、とっておきの術は何なんでしょうか?
かつてナルト、サクラ、サイ、ヤマトの4人に使おうとした術なんでしょうか?

来週が楽しみだ
 
生存報告

テスト週間は地獄だね
提出物の多さって言ったらもう・・・・

ヤバイヤバイ

ヤーバババイ ヤーバババイ(´д`)

こりゃめでてーなのネタだっけ(


甲渦>テストはねとても不味いものだよ
無くていいのに

羅>頑張ってるよ(`・π・')
 
ある男子と男子が喧嘩してて

男子A(以下A)「てめえなんてこの消しカス以下だしwww」
男子B(以下B)「は?うっせwお前なんてそこにあるホコリ以下だし」

みたいな低レベルな言い争いをしていて
俺は完璧傍観者だったわけだけどそれを聞いてて
笑い死ぬかと思った一言
Aの制服からセーターがはみ出てて、それがたまたま黒と白の
シマウマみたいな模様だったんだけどそれを見てBが

B「カラフルのセーター着やがってよお!」

周り「・・・・・・・2色だけど・・・・」


んだけです はい(・ω・)(ぁ



後1週間くらいテストなんで姿消します
また会うときまで バイビ
 
いい加減エロコメ消えて欲しいのですが
消す此方の身にもなって頂きたい


たくさんのブログのほうで被害が出ているようで


怖い話を色々検索して読んでたw
昔から怖い話は嫌い←
なのに見てしまう
この気持ち誰か分かりませんk

本当に会った怖い話 なんて見た矢先には寝れない
んでゲームやるとつけたまま夜中の2時くらいに寝てしまう(



ヤバイヤバイ 神MAD
 
らき☆すたを見て和みつつ
ハルヒの消失を読み進めてる

らき☆すたは今8話まで見た
全24話のはずだからまだまだか・・・・


肌を突き刺すような寒さだけど

皆がんばれ


俺もがんばらないとなあ・・・

テスト近い(゜∀゜)


 
今はまた涼宮ハルヒの消失を読んでる

そのうち陰謀買いに行くけど後になりそうだな・・・


ていうか最近の驚異的な寒さはなんなんだ
体感温度がやばすぎる件

春が待ち遠しい

春ー(´∀`*)


あー。いかん。お花畑が見えt

 
最近少しずつらきすたを見てる
なんやかんやでこんな時期に見ることになってしまったw

一応4話まで(´∀`)


ていうか今日寒かった
こういうときは夏が恋しくなる(´・ω・`)

コメ
羅>昔金魚ならかってt(ry
 
なんとかやり過ごせた・・・
でもまだまだ・・・



たまには和もうと思って動物のほう見てたら
1時間弱見入ってたwww
 
ソフトバンクCM集


あー疲れた
 
あーやべえよ

どうすりゃいいんだ・・・

あーあ(;´д`)

 
雪が降った

辺り地面白銀世界

手は冷たかったけど久々の雪はうれしかった

 
今ハルヒの動揺見てる
時系列順に買うのも面白いかなと思ったけど
刊行順に買ってる
あっという間に6巻も集めてしまったwww(


自分的には
涼宮ハルヒの憂鬱(1巻)
涼宮ハルヒの溜息(2巻)
涼宮ハルヒの退屈(3巻)
涼宮ハルヒの消失(4巻)
涼宮ハルヒの暴走(5巻)
涼宮ハルヒの動揺(6巻)
の中では1番消失か面白かったな
次に憂鬱、暴走がくるくらい

コメ
甲渦>オレもそう思うなあ・・・・
サスケは心の奥底で木の葉に戻りたいと思ってる
 と 信じたい



 
「るっせえんだよ・・・
親も兄弟もいねえてめーに・・・
オレの何が分かるってんだよ・・・
初めから独りっきりだったてめーに!!
オレの何が分かるんだってんだ!!アア!!?

(NARUTO巻ノ二十六 P55、56)

まさにサスケの怒りが爆発した瞬間

イタチという兄貴を目指し、サスケは生きてきました

「兄さん・・・なんて遠いんだ・・・」
(NARUTO巻ノ二十六 P65)

父や母を初めとする一族みんなを殺されたサスケは
憧れから憎しみへと兄への思いを変えます。

「兄さん・・・アンタを殺す為ならこの先がどんな闇だろうとオレは突き進んでやる!
どんな事があっても力を手に入れてやる!!」

(NARUTO巻ノ二十六 P162)

サスケはこの日を境に、イタチを殺す事を野望として生きてきました。

そんな中、あの戦いがありました。
あの戦いとはナルトがサスケを連れ戻す為の戦い・・・。
終末の谷であった、あの戦いです。

「オレにとってお前は最も・・・親しい友となった・・・
(NARUTO巻ノ二十六 P165)


この戦いでサスケ、ナルト両者とも力を出し切り戦います。
この巻の時はドキドキした覚えがあるなあ(
もう2・3年前になるのかな・・・

螺旋丸!!千鳥!!
(NARUTO巻ノ二十六 P125,124)

2つの術のぶつかり合い・・・
その後、ナルトを見下ろすサスケ・・・。
ナルトを殺すつもりでいたはずなのに。
殺そうと思えば殺せる状況でサスケは動かなかった。
腕を押さえていたから随分限界だったのかもしれないけど・・・。
サスケはナルトに背を向けて歩き出した・・・

どんなに繋がりを断ち切ったとしても、親しい友となった人を
殺す事は難しいのではないのでしょうか・・・?

サスケは殺さなかったのではなく殺せなかった

その後、サスケはナルトを殺さなかったのは単なる気まぐれと言っていますが
僕は信じています。
ていうか信じたいってのが本音なんですが(

サスケは今でもナルトを親友としていると。



自分の思っていたことを書き殴ったので意味不明な文もちらほらあると思う(
その内サイのことについても書きたいけどなあ・・・・
自分は考察とかできそうにないので・・・(
 
最近NARUTOの記事ばっか書いてたなぁ

ハルヒの動揺を買いました


そのうちサスケのことについて自分の考えをぶちまけるか(


やっぱいいわ。
CD買おうか検討中。
最近ハルヒやらNARUTOやらジャンプやらでお財布軽いな
でもついつい財布の紐が緩む
 
全体的な感想からいくと結構楽しめました
簡単に内容を言うと、ペインVS自来也
ペイン・・・といってもまだ3人ですが
最初に出てきたデイタラみたいな(?)髪型のペインが主に
喋ってましたね。
後に自来也が
「こいつらは一個体に一系統の能力しか持ち合わせていないってことだ!」
と考えたようにこのペインは口寄せの術を使いますね。
そして次の自来也曰く『でかい奴』のちょっと太めのペインは
術を吸収・・・つまり無効化する能力を持っています。
そしてもう一人の髪の長いペインの能力はまだ明かされていません。

ジャンプで結末やら分かっているのですが、それでも楽しめましたね。
ジャンプのほうも兄弟対決真っ只中ですし楽しみなところです。

コメ
myby>本当に懐かしいよな・・・。
今頃雑草はボーボーだろうに

xヒナギクx様>大歓迎ですよw
こちらもさせていただきますね。



敬語のが適してると思って敬語で書いてみた。
ていうかいつも1日来てくれる人、よくて10人なのに昨日は
54人も来てくださったのですが
これがバグではなければ嬉しい限りだ(´∀`*)
 
さて買いに行く時間がないので明日買うわ 41巻

軽くジャンプを見てきたけど今回のジャンプNARUTO・・・・

イタチどうしちゃった状態ですな(´・ω・`)

イタチがいい人と信じてきた自分には結構いたいなあ

でもイタチがサスケの写輪眼を取ろうとした時に言った言葉

『…許せ、サスケ…』

この言葉には本当に心のそこから言っている言葉だと思う


でも・・・最後の悲鳴・・・サスケだと思うけど・・・

んー。なんともいえないな。来週を待つのみ

コメ
羅>どう森懐かしいよな
64の時はまったw

xヒナギクx様>結構続いてるんですよねNARUTOって


神曲

 
とうとう明日発売かあ
なんか発売日に買いにいけるか危うくなってきた
まあ買えればいいや

別に書くことないのでNARUTOの中で印象的な台詞でも

『腕がもがれりゃケリ殺す
脚がもがれりゃ噛み殺す
首がもがれりゃニラみ殺す
目がもがれりゃ呪い殺す
たとえバラバラにされようがオレは大蛇丸から
サスケを奪い返してやるんだってばよ!』

(巻ノ三十四 P77)

一見、殺すが連発されて怖そうに見えるこのセリフ
でもその中にどうしても大蛇丸を倒したいという気持ちが
あってかなり印象に残ってる

今は

イタチを倒そうとサスケは強くなり、
        サスケを助ける為ナルトは強くなる・・・


今、サスケの視線の先にはイタチしかいない

そんな兄弟の中に最近ジャンプで急展開が訪れているわけなんですがw

イタチ←サスケ←ナルト



どちらにせよイタチは死なずにサスケは木の葉に戻る・・・

なんて夢のような展開を望んでいる自分



和む




 
雑記多くなってきたけど整理面倒だな・・・

つか眠い


ん(・ω・)




不覚にもwww
吹いたwwwwwwwwwwwww
 
NARUTO41巻
2月4日発売予定らしいな

まあ発売日購入確定だな
ハルヒで金欠だが関係ないね(
NARUTO41巻
内容紹介
『雨隠れに潜入した自来也を狩るために、“暁”のリーダー・ペインと小南がついに動き出す! 謎多きペインの正体は、何と自来也のよく知る者だった…! 彼らの関係と、ペインの恐るべき実力とは、いったい!?』


自来也VSペインがメインになるんだろうな



これは聞いてていいw


アレ・・涙腺が・・・

 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ほーむらん, all rights reserved.
