ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
ショウグンギザミを倒して調子に乗ってるところでふと

「まだモノブロス倒してないや」

なんか強そうだったのでほかっておいたんですが
先に進むためには倒さなければ・・・
ってことでとりあえず様子見のつもりでクエスト開始

いるというエリアに来たんですが姿が見当たらない・・・
と思っていると砂の中から登場したモノブロスさん
ええい!閃光玉! お 効き目ありました
ピヨピヨしてらー とか思いつつも攻撃していると

「なんかきてない?ちょwwwなげえwww」

尻尾で吹き飛ばされました
尻尾は切断できるらしいですが、ハンマーなのでできず・・・
仕方なく音爆弾やタル爆弾を駆使して攻撃

大分経ったところでモノブロスさん足を引きずり始めました
あれ・・・?注意を引いてくれるオトモアイルーのシュウがいない
どうやら休憩中のご様子で(´・ω・)

でも隙をついて倒しましたよ
思ったよりは強くありませんでした
次はクシャルダオラなんですよね・・・
なんか怖くてクエスト行く気になりませんなあ・・・



FC2ブログランキング

ポチっとお願いします(´∀`*)
 
★4の村クエを消化中です
今日はイャンガルルガ、バサルモス、ショウグンギザミ、
フルフル亜種を倒しに行きました

イャンガルルガは火属性のハンマー工房試作品ガンハンマでいきました
雨なのに爆雷針ではなくタル爆弾を持っていくというミスをしましたが、
なんとか討伐
ショウグンギザミも同じくガンハンマでいき、見事討伐

さて、問題はフルフル亜種とバサルモスなわけでして
弱点が2匹とも水属性なんですよね
でも水のハンマーなんて持ってないし、次によく使う片手剣、
双剣にも水属性がない(;´д`)

水属性を探していて目にとまったのが
オオバサミⅠ(弓)
これでいこう(`・ω・´)

各種ビンを持ってまずはフルフル亜種へ・・・

ほぼノーダメージで倒せましたw
遠距離からヒュンヒュンとwいやー楽勝ですね

調子に乗ってバサルモスも・・・

ほぼノーダメージw弓って結構便利ですね
遠距離から攻撃できますし、すぐに狙いを定めれるし・・・
ただやっぱりハンマーのほうがしっくりくるなあ・・・



FC2ブログランキング

ポチっとお願いします(´∀`*)

続きはコメ
 

>>>Read more

G級クエに少しでも近づくために少しずつ消化中
イャンクックと亜種2匹を倒す挟撃のイャンクックにオトモアイルー
シュウと挑戦w

適当にうろついていたら6にイャンクック発見
とりあえず殴る殴るwハンマーで殴りまくります
そしたら1分も経たぬうちにバサバサと・・・・まさか?

イャンクック亜種登場o(´д`)o

2匹最悪だよ・・・とりあえず隣エリアに逃げます
まさか合流するとは・・・(;´▽`A``

シュウ置いてきた(´Д`|||)

ちょっと心配になってると地面から元気に登場
ふう・・・危なかったw

その後は2匹を上手に引き離しどちらも討伐

ただちょっと危なかったのが毒;
吹っ飛ばされ→毒の上にボットーン→アウチッ!

っていう展開が多くて焦ったw
あぶねー


FC2ブログランキング

ポチっとお願いします(´∀`*)

続きはコメ
 

>>>Read more

MHP2ndG期待以上なのでとても嬉しいですw

さて、若干クエスト増えたなあ・・・と思っているとやっぱり増えてました
「アメザリ20匹討伐…!?」
実際はアメザリではなくヤオザミなんですが・・・

一回挑戦しましたが、楽でしたよー
10分もあれば終わるし、報酬も
鎧玉
黒真珠
カクサンデメキン
大食いマグロ
とがった爪
盾蟹の小殻
アメザリの甲殻


と、なかなかいいです
全部売ると7000z前後になりますし、お金集めにも最適かと


あれ・・・ダウンロードクエストできないなあ・・・
 
2ndGを買えた方おめでとうございます
さて、Gで新たに追加されたG級クエストとかにはまだまだ手が届きそうにもないので
オトモアイルーのことについて

まず、オトモアイルーは10匹以上雇えるらしいです
雇ったオトモアイルーはアイルーキッチンにいます
で、トレーニングを選択するとそれにそった動きをするのがとても驚きw
例えば腹筋をさせると、その場で腹筋を延々と・・・・w
素振りだと、ちゃんと素振りするしw見ててあきませんw

とりあえず「シュウ」というオトモアイルーを連れて村クエのドスイオースを倒しにいきました
ちょこちょこ、着いてきてとても可愛いw
たまになんか採取したりしてて、結構自由な行動をしていました
でもドスイオースがくると寄っててタル投げたり攻撃したり

そのお陰かは分かりませんがわずか5分でクエストクリア

やっぱ期待していたとおりだったけど

オトモアイルー最高* ´З`*)



FC2ブログランキング

オトモアイルー最高と思うかた、ポチっとお願いします(´∀`*)
 
今日は2ndGの発売日
昼ごろ家に帰ってから買いに行こうと思っていて気づいたら4時近く
高校野球なんて見てるんじゃなかった(; ̄ー ̄).

某ゲームショップにつき、2ndGを探す
あったあった

MHP2ndG 品切れ中

さらにその下には
「入荷日が決まっていないため、予約は受けつけていません」

なんて人気だ・・・焦るな自分。俺は予約したんだ。ちゃんと予約の紙もある・・・
だけど心の奥ではかなり不安(; ̄Д ̄)
もう売り切れているとは思っていませんでしたからね;

俺 「あの・・・予約していたんですけど」
店員「あ。お待ちください」

店員「これですね?」

店員の手には2ndGがちゃーんとありました
よかったよかったw

ちょっとプレイした限りでは、まずアイテムが99個で1スペースはとても便利
ボックス内でも調合できるのも便利ですw



FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください(´∀`*)
 
今日は村クエ★3のゲリョス亜種を倒し、★4の数個のクエストを終わらせました
ゲリョス亜種は火属性の工房試作品ガンハンマでいったら
一回で倒せましたb
村クエの★4は水属性に弱いモンスターが多いですね
イャンガルルガとかフルフル亜種、バサルモスとか・・・
とりあえず火属性の武器はいくらかあるけど、水属性、麻痺属性が全くない;
まあ少しずつ素材を集めていくか・・・

ん・・
とうとう明日?
明日か!

明日、2ndG発売!

予約は既に完了v
午前は部活だから午後購入になるけど気にしないw
早くオトモアイルーに会いたいな



FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください(´∀`*)
 
村クエのガノトトスを倒しにいってきました
アドバイス通り、遠距離攻撃のライトボウガン、
散弾Lv1、散弾Lv2:60個 
貫通弾Lv1:20個 
睡眠弾、麻痺弾Lv1:10個 
電撃弾Lv1:30個

以上の装備で行って来ました
あまりダメージも受けずに順調だったのですが・・・・
クエスト開始から早20分・・・

とうとう散弾Lv1:48個以外なくなりました(・∀・)オワタ

必死に打ちますが散弾すらなくなりましたorz
ボウガンをあまり使わないせいかな。ここまでか

とりあえず通常弾を打っていたら
2,3分で

クエストクリア

あれ?結構ダメージあったんだ
変化がないと思ってたらなんか背びれに変化あったんですね
まあとりあえずよかった
次はガノトトス亜種、ゲリョス亜種かあ・・・
もう★4クエもできるけど亜種2匹倒してからにしよう



FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください(´∀`*)
続きはコメ返信
 

>>>Read more

さてガノトトスはちょっと嫌だったのでドドブランゴ倒しに行きました
閃光玉がきくとのことでしたので、閃光玉数個、シビレ罠1個と回復薬その他もろもろの
アイテムをもって挑みました

まずは斬っては転がって逃げの繰り返しでダメージを与えていきます
そしてちょっと遠めから閃光玉を投げました
なんかフラフラしてるんですが、うかつに近づくとやられますね;
勝手に暴走してる間にシビレ罠を設置
運よく引っかかり斬りまくり

そしてまた斬っては転がって逃げの繰り返しでダメージを与えていきます
そしたら足引きずっていたんで斬ろうかと思ったら飛びやがった;
まあペイントですぐに追いかけまた斬っては転がりの繰り返しをしていると・・・

クエストクリア

ワーイ(
なんとか倒せました・・・
レッドサーベルで倒せなかったら大剣でいこうと思っていたんですが
その必要もなかったです



FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください(´∀`*)

コメ返信(続きから)
 

>>>Read more

前回の記事でアドバイスを頂けてうれしく思っています
とても参考になります。ありがとうございました

さて、とりあえずは火系の武器を作らねば・・・
ってことでとりあえずレッドサーベルを作りました
実はまだ、ゲリョス亜種、ガノトトスも倒していなかったですw
どちらも火属性に弱いとのことでラッキーでした

そして適当に訓練所でイャンクックを何度も倒し、クックコインを無駄に7枚集めた後、
ガノトトスを狩に行きました
ガノトトスを甘く見すぎていたせいか、いつもは必ず用意している回復薬×10を
もって行かなかったので、応急薬×3が無くなったら楽に倒されてしまいました;

また挑戦してみます

2ndGまで後4日~



FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください(´∀`*)

コメ返信(続きから)
 

>>>Read more

ゲリョス、イャンクック亜種を倒しました
大タル爆弾かなり使えることに気づいたw
音爆弾を投げて、大タル爆弾しかけて小タル爆弾置いて自分は逃げる
このことを繰り返し、後はハンマーで攻撃したら2匹とも楽だったw

ですが、ドドブランゴ倒せNEEEEE

火?そんな武器ないorz

リオレイア、リオレウス火系が取れるって聞いたけど倒す自信ないな
とりあえず武器を生産してみっか・・・



FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください(´∀`*)
 
MHP2ndG公式サイトにあるひと狩りいこうぜ←(クリックすると別窓で開きます)

この中で出てくる次長課長の井上さんのプレイ時間が643時間・・・
自分はまだ50時間にすら達していないorz
どうやら自分はなかやまきんに君と同じレベルのようでs

プロモーションムービーを何度も見てしまうw
楽しみすぎて困る


ていうかゲリョスに挑戦したんですが見事にやられましたw
でもダイミョウサザミは無事、倒せました
ゲリョス・・・・難しいなあ
怒らせると結構厄介ですし、まだ沼地という地形に慣れてないので;




FC2ブログランキング

1日1回クリックしてください(´∀`*)
 
★3村クエストの大怪鳥イャンクックを倒せ!、ゲネポス討伐作戦!、いたずら好きの桃毛獣を
連続でクリアできたので調子こいて砂に潜む巨大蟹!をやったら倒されたw
ダイミョウザザミにボウガンで攻めていった
だけど周りのランゴスタがうざすぎるw
狙い定めてるときに攻撃したりしてきて邪魔くさいから打ち落としてた
そしたら

ダイミョウザザミ移動

追いかけてボウガン用意したのはいいけどダイミョウザザミもぐりやがったw
下からくるのは分かってても避けられなかったorz

攻略サイトとかを見て、夜また挑戦してみるか
 


オトモアイルー可愛いw
周りにMHP2nd持ってる奴いないからいつもソロ狩りだけど
オトモアイルーのおかげで少しは楽しくなりそうw

★3のクエスト、とりあえず素材ツアーは終わらせました
ダイミョウサザミに1回挑戦したけど倒されたw
とりあえず、ボウガンに変えてやってみようと思う

オトモアイルーやっぱいいなw
 
先程某ゲーム屋へ行ってきた
結構大きめだしもう予約してないかな・・・と思いつつも向かった
予約できるゲームの一覧を見る

PSP モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG 予約終了

(゜Д゜)オワタ・・・オワタ
ハンターズパックが売り切れてるってことは・・・・
MHP2ndGは・・・もう・・・・と思って下を見ると

モンスターハンターポータブル2ndG 予約受付中

もう即予約wあーよかった。発売日部活だから売り切れないか心配だったからなあ
ひとまず安心w27日を待とうっと

さて本題のMHP2ndのほうはフルフル倒したw
何十発打ったかな・・・10分くらい打ちまくりフルフルが逃げる
                ↓ 
着地地点に先取り、シビレ罠仕掛ける
                ↓
見事引っかかり、麻酔打って捕獲

ってな感じで簡単にいけた
次は・・・・亜種がくるのかな

FC2ブログランキング

クリックにご協力を(´∀`*)
 
レベルアップもさせて、弾もいくらか買い込んで万全だった
10分くらい戦っていいところまで行ったんだ
なのにここで出てくるギアノスwwwww(

先に倒しとけばよかったorz

あー。またかあ・・・・面倒くs(ry
でもGのためにある程度は進めておきたいからなあ・・・・

がんばらなければ

でもやっぱボウガン使いにくいなー
自分にはあってない
やっぱハンマーか双剣、片手剣くらいかなー



FC2ブログランキング

暇な方。クリックにご協力を(´∀`*)
 
緊急クエストのフルフル倒せねえwwww
今まで倒せなかったイャンクックとババコンガを楽に倒せた大骨塊(ハンマー)なら
倒せると思って調子こいていったら即死wwww

なんすかあの蒼い電気みたいなのwうかつに近づけん
いろいろ調べたらボウガンが結構有利なんかな
とりあえずボウガンに変えよう

2ndGまでに少しでも進めておきたいからなあ・・・・

コメ
サスケ>ほしいもの多いなw
金が余ってれば欲しいってものかw俺も結構あるな。てか漫画とかに使いたいw

甲渦>ポケモンレンジャーバトナージだっけ?
おれレンジャー系嫌いなんだ(

カルロス様>面白いんですかw
自分は64のおい森が面白かった記憶がありますww

FC2ブログランキング

暇な方。クリックにご協力を(´∀`*)
 
どうでもいいけど今年買う予定のゲーム

・Wii版どうぶつの森(Wii)発売日未定
・MHP2ndG(PSP)2008年3月27日
・ドラゴンクエストⅨ(DS)2008年予定



この3つは絶対欲しい気がする
あと金に余裕があればマリオカートWiiとか買ってもいいかなと

大乱闘スマッシュブラザーズXも買いたいな
買いたいもの多い;



FC2ブログランキング

暇な方。クリックにご協力を(´∀`*)
 
MHP2ndで珍獣の中の珍獣 をなんとかクリア
落ち着いてやれば簡単だったw
今までなんで苦労してたんだろ

ババコンガは自分から倒れることが多いから、倒れたところを
攻撃すればよかったんだよね

んでやってて思ったんだけど

MHP2ndG買おうかな

いや、さっきMHP2ndのHP見てきたらオトモアイルーとかいるみたいだし
しかも新フィールド「樹海」も出るみたいだし

ムービー見たけどもっと欲しくなったし(

予約はしてねーけど買えたらいいな

コメ
カルロス様>初期では丸っこいからこそ可愛いというかw
まあやせてても十分かわいいですよねw

サスケ>確かにw普通に100lvはいってるだろww
正直マダラは強そうに見えないんだよね
暁をまとめてるくらいだから強いんだろうけどさ・・・



FC2ブログランキング

暇な方。クリックにご協力を(´∀`*)
 
ピカチュウかわいすぎなんですけどwww

そういやピカチュウって初期と今じゃだいぶ絵変わったよね
初期はちょっと太目というか丸い感じだけど今はスラッとしてるw




かわいすぎるw

コメ
サスケ>ばあさん に吹いてしまったw
確かにデイダラは強そうなイメージあるよね。
個人的には結構好きなキャラだったから死んでほしくなかったw
モンハンって結構血とか出たりするからさ、ストレス発散に(ry

甲渦>あw本当だwpart1とかの奴にすればよかったw
 
長らく放置していたモンハン2ndを今日暇だったのでやった
PSPでの初めてのソフトだったけど、倒せないのが面倒で結局2・3週間で挫折www(
放置していたけど今日暇だったのでやったら

見事にはまりました(`・ω・´)

すごい楽しかったわw
でも防具が雑魚すぎてやっぱ勝てなかった俺オワタw



前々から見たいと思ってたんだ
最近無印に結構触れてたりしてて、さらに見たくなったんだ
ニコ動にはやっぱりあったんだ(



コメ
サスケ>うはwww予想されてたかwww
ぶっちゃけ面倒になった
大蛇丸はね、あんな不死だのなんやらやってるからやられるわけよ(

 
本当は月曜日に買いたいんですけど月曜日は忙しいので毎度火曜日ですいません

「"月読"と"天照"……二つの能力を開眼した時にこの眼に宿ったもう一つの術だ」:イタチ

こういってるイタチの目が怖い・・・

「サスケ…お前の術はこれで…終わりか…?
隠してる力があるなら…出し惜しみはしなくていいぞ…ここからが本番だ…」:イタチ


イタチのこの言葉、これには余裕すら感じられる・・・・?

(さぁ…私の力を解き放ちなさい。そうすればアナタの願いは…)

そんな時サスケに聞こえる大蛇丸の声。
そして現れる八匹の大蛇。

「この感じ。大蛇丸の八岐の術か…」:イタチ

抑えていた大蛇丸の力が出てきたらしいのですが・・・
そして最後の大蛇の口から出てきたのは

「アハハハーーーッ!!!」:大蛇丸

(;´д`)大蛇丸が出てきました・・・・
その大蛇丸も十拳剣によって倒されるわけですが・・・(意外にあっさりと

んー。そろそろクライマックスでしょうか。
今はイタチが有利・・・・?

あー。どっちも死なない・・・なんて終わり方は無理なのかな

コメ
myby>無印さいこーw
あのころはよかったよ・・・(ぇ

羅>ゴメン 俺ジラーチから見に行ってな(ry
 
ギラティナと氷空の花束(ポケモン公式HP)←クリックすると別窓で開きます

いや、毎年本編も申し分ないほどいいと思うんだよ
でもさ・・・でもさ・・・短編バラエティアニメ復活させてくんないかな(

短編バラエティアニメの代表作としては、
ピカチュウの夏休み(1998)ピカチュウのドキドキかくれんぼ(2001)おどるポケモン秘密基地(2003)

長編のおまけみたいな感じであったあれ
裂空の訪問者 デオキシスからなくなってしまった・・・

復活させてくれないかな
 
神曲ばっかでした(´∀`)



てかロトのテーマ聞いて思い出したけど

ドラゴンクエストⅨまだですか

発売決定したのは1年ちょっと前くらいかな?
それで2007年発売予定だったからワクワクしてたら発売日が2008年に変更orz
まあたぶん天空シリーズのⅣ、Ⅴ、ⅥがDS発売になったから遅れたと思うんだけど・・・

待ち遠しいなあ
たまたま中古でⅧを買ったらはまってしまい続けて中古でⅤを購入
どっぷりはまってDQMJも購入したんだっけなあ・・・・

あー早く発売しないかな

コメ
カルロス様>初代は神ですな
あのころに戻りたい・・・(

甲渦>んー。確かに後はなあ・・・・

 
初代デジモンのOPButter-fly
今日ニコ動彷徨ってたら見つけて何度か聞いた
やべえwwww神曲すぎるw
当時の俺は4・5歳?まあとりあえずデジモンにはまってたな
デジモンごっこなんかしちゃってさw
あのころは楽しかったよ・・・幼稚園は毎日あそんでt

とりあえずデジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー2、デジモンテイマーズは見た
そっからだ 見なくなったのは

結局ゲームとかには手を出さなかったけどぬいぐるみとか今でもあるよ
それ見ると思い出すっていうかね
あの時一緒にデジモンごっこしたやつらは今頃・・・・なんて考えてみる



卒業シーズンのせいかな こんな記事ばっかだw

コメ
myby>ありがとw
桜ノ雨は神すぎるよなw
卒業生でもないのにうるっときた
 
今日詳しく調べてみたら相当やばいね
『人権擁護法案』
どういうものか分かってる人は抗議のメールでも送りつけてくれ
極端かもしれないが、この法案が決定されれば

付き合ってください→好きな人がいるのでちょっと・・→他の人と差別されている→取り締まり
「席を譲ってください」→先に座っている人にどけというのは見下しているからだ→差別認定→取り締まり対象
私が面接で不合格になったのは容姿が悪いからだ→差別認定→取り締まり対象
公明党に投票してください→民主党支持です→差別だ→取り締まり対象 (注:コピペ)

これが本当かどうか分からない
3月15日に可決ってのも報道全くなしだからねえ
でも自分は反対 
国民のほとんどは反対だと思う

参考までに分かりやすくまとめているところをリンクしときます

サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護(言論弾圧)法案反対!

検索すればたくさん出てくるのでほかのサイトも見て下さい

コメ
カルロス様>リンクの件了解しました。
早速リンクしときますね

羅>俺は眠くならなかったw
 
まず最初に
1000HIT

いやー。1000突破したなあ
するなんて思ってなかったし、する前に挫折すると思ってたw

そういや明日卒業式だ

自分は卒業しないし・・・。
3年の先輩は夏までの2ヶ月くらいしか一緒に居なかったからなあ
あんま思い出とか無いんだけど
それでも3階の全教室から3年生が居なくなるのは寂しい

どちらにせよ、卒業式の間眠くならない事を祈るばかりだ





泣きそうになったわ
机の上に書いた落書きとか・・・・もうね
歌詞やばい

「明日の体育なんだっけ?」
「やっべーw社会忘れたw他のクラスの奴に借りるか・・・」
「明日何時集合ー?」
「うわ。次理科室じゃん!後2分しかねえw皆時計見ろー」

「悪くなかったよ。このクラス」


皆のコメントがねえ・・・こんなのばっかだかもん
オレ卒業するわけじゃないのに感動した
 
いつもどおり簡単にまとめますと、

サスケの最後の術は雷遁の術だったようで。
ぶっちゃけ大気だの上昇気流だの面倒な事が多いなと思いましたが、

「この術は天から降る雷…オレはその力をアンタへと導くだけだ」:サスケ

からも分かるように恐らく先ほどの豪龍火はこの雷のためだという事でしょうか。
「術の名は麒麟…」:サスケ

麒麟・・・キリン・・・?
まあその術がものすごい威力を誇るわけでうちはのアジトは崩れます。

「…った…終わった…………終わったぞ…!!」:サスケ

写輪眼を解除していることから相当疲れているんでしょうか。
先週で既にチャクラは無かったわけですし。

まだ終わりじゃ無かった


「これが…お前の再現したかった……死に様か?」:イタチ

まだ生きていました。
でも吐血もしているし・・・こちらも相当疲れている様子。相当所じゃないか。

「くそがァ!!!」:サスケ

ここまで来ると自棄ですよね。呪印状態2に変化するサスケ。

「コレがなければ…やられていたな…。
本当に…強くなったな……サスケ…」:イタチ


何かに包まれているというか・・・恐らくイタチのいう コレ で雷を防いだんでしょうかね。

「今度は…オレの最後の切り札を見せてやろう…須佐能乎だ。」:イタチ

と、まあここまでが今週のナルトなわけですが。

「本当に…強くなったな……サスケ…」

これは心の奥底から思った言葉として受け止めていいでしょう。
そして最後の

「今度は…オレの最後の切り札を見せてやろう…須佐能乎だ。」

この 見せてやろう ってところが何か引っかかるんですよね。
見せてやろう・・・という表現の仕方はおかしいと思うんです。
だって  「サスケェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!」 とかいうくらいだから
本気でかかっていくはずですよね。先ほどサスケが強いと認めていますし。
なら何故 オレの最後の切り札で倒してやろう・・・ とかよくありそうなセリフを使わないんでしょうか。
イタチがいい人だと信じている自分からしたら、これは
サスケに見せる、つまりその術を託すような意味を込めていたのではないでしょうか。
大量の汗、吐血。イタチは自分の命がそう長くない事を悟って、サスケに自分の切り札を託そうと考えたのでは?

そう・・・思ってしまうんです。

コメ
カルロス様>初めまして、ブログ開設おめでとう御座います
ヒカルの碁は面白いですよね
自分は単行本集めるまでは行きませんでしたw

ちょいメモ 4のメール
 
それにしても鬱陶しいな・・・・
あ あのよくワカランコメントの事ね

今日たまたまアニマックス見た後キッズステーション見たらヒカルの碁やってた
2話連続放送の1時間だったんだけど見入ってしまたw

知ってる人しか分からないけど丁度あそこ
院生・プロ試験編の越智が塔矢を家に呼んでヒカル対策してるところね
昔本気で単行本集めようと思ったんだっけな

コメ
甲渦>いい話だよねーw
 
今日普通に部活やってはしゃいでて、ふと思った
こいつらと過ごす時間も後2年間か って

春にめでたく厨房になって色々あって今俺はここにいて
いつもふざけたりしてるけどそれが大事な時間なんだってね
もう卒業シーズン
2年後卒業したら会わなく奴もいるって考えたらねえ・・・・

たまたま1年生で同じクラスになった奴ら
たまたま一緒に色んなことした奴らだけど楽しんでるんだよね今

うまくいえないけどさ大人になって働くようになったら
上司にペコペコして 
今みたいに馬鹿笑いとかしなくなるのかなあって考えたら・・・

あっという間に過ぎた1年だった
まだ2年間もあるって思ってたらすぐすぎるんだろうな

この時間大切にしなくては

なんていい記事だよね


 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ほーむらん, all rights reserved.
