ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
だんだん近づいてきたので・・

サクセスの社会人野球編「白球ドリーム 熱血!社会人野球」は
3本のシナリオで楽しめるらしいですね

そして僕が好きな栄冠ナイン
今作からは夏の大会終了後に、現在のチームを
アレンジチームとして登録できるようなったらしいですね
また今作ではアイコンが新たに4種類追加されましたね

練習休み 休養日にして、部員の体力を回復させる。

仮設シャワー 部員の体力を回復させる。練習器材の「仮設シャワー」を
入手すると、 進行アイコンとして登場する。

マッサージチェア 部員の体力を回復。練習器材の「マッサージチェア」を
入手すると、進行アイコンとして登場する。

上の3つは体力回復系ですね・・・
ってことは体力が関係してくるんですか?
前作はあまり体力関係なかったような・・・
最後の追加アイコンは

練習指示 今まで毎月初めにしか設定できなかった
                   各部員への練習メニューの変更がいつでも行える

後パネルにも新しい緑パネルが追加
効果は部員の体力回復

と、これくらいでしょうかね
やっぱ体力回復が気になりますね


FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
今回は村上位の 旧密林に走る稲妻 をこなしました
相手はフルフル


飛竜刀【紅葉】で行ったんですがあえなく失敗

なので飛竜刀【朱】(960  火340 )に強化しました

ステージは初の旧密林
持ち物は、回復薬G、各護符、鬼人・硬化薬、砥石、こんがり肉、秘薬

ホットドリンクを忘れてクエストをこなしましたがクエストはクリアできました
ただ一死してしまったのが悔やまれますね

それと採取とかあまりできなかったのでまたこのクエやりたいな



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
ブルーバードフルキター

フルは初めてだったんですがやっぱよかったですね
CD欲しくなるくらいよかったな

´・ω)>でも金のほうに問題が

(;´Д`) 

(;´Д`) 

(;´Д`)

短い?いやいやネタは十分ありますよって冗談

見逃してくれんこん




FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
早速ネコートさんに話しかけます

極秘依頼 眠鳥を狩れ!

初めての樹海です
うわさによるとイャンクックみたいで楽ということで

実際に戦ってみるとそこまで強いということもなく・・・
一度眠らされましたが、相棒のハンクに起こされました

結果は20分前くらいで討伐完了しました
どちらにせよ無事、上位クエを受けれるようになってよしとします


それと余談ですがプレイ時間が100時間間近となりました
ドラクエ以来かな・・・これほどプレイしたのは

まあどちらにせよまだ半分もいってないので頑張ります


FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
久々にポケダン・時をプレイ
DS自体久しぶりだなー(∀・)

やったことは感覚を取り戻すために1つ依頼をこなしただけ
後、ミステリージャングルの依頼をダウンロードしておきました
ほかにも伝説のポケモンを仲間にできるケクエがあるっぽいな

でも階数がとんでもないところもあるらしいので暇なときに(



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
再び村下位、街シェンガオレンに挑戦
武器は太刀のブラックサイス、装備はブランゴシリーズ

持ち物は大タル爆弾やらほぼ満タンに詰めました

開始直後にバリスタの弾×10入手
後は攻撃しまくります
前、耐久度が0%になったことを思い出し、街を壊すモーションに
入った途端、総攻撃で動きを止めれば、壊さずにまた戻るので阻止できます
それを繰り返し、クエスト開始から30分後・・・・

クエストクリア

無事クリアできました(´∀`)ノ

倒すことはできなかったけど無事村上位にいきました


これで集会所、村ともに上位進出!



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
村長下位のシェンガオレン討伐クエスト挑戦してきました
武器は前回のシェンガオレンと同じです

部位破壊も終わらせ、バリスタの弾を20発当て、槍も当てましたが
後5分くらいのところで街の耐久度が0%になり
クエスト失敗になってしまいました(´・ω・`)

次は確かブランゴシリーズがあったのでそれで耐震、
そして武器はブラックサイスで行ってみます



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
村上位、4本の角をクリアしました
やっとですよ(;´∀)

武器は白猿薙【ドド】防具はレックスシリーズ
持ち物は大タルGや、回復薬など基本的なものを
後現地調合用に鳴き袋と爆薬

それでいったら25分程度で終われました
今まではなんだったんだろうと・・・・。

ただやっとクリアできたのでよかったです

その後出現したシェンガオレン討伐クエ
街は初めてだったので軽くやってみましたが
戦いにくいなあ・・・・・
おそらく当分はラオシャンロン討伐に気を注ぐでしょう
 
鬼鮫:「トビがまさかアナタだとは思いもしませんでしたよ」

鬼鮫:「これで安心しました…
     アナタが黒幕なら私も立ち回りもやりやすい
      水影様…いや、マダラさん」

マダラ(水影?):「これからも頼むぞ。鬼鮫」


大分混乱してくるんですけども(;´Д`)
水影ってことは霧隠れの里影ですよね・・・?
何故・・・?

続いてナルトに自来也の死が告げられます

フカサク(頭):「自来也ちゃんが戦死した」

ナルト:「……………は?」
       「な…何言ってんだよ…」


これは辛いだろうなあ・・・・
その場にはサイ、サクラたちもいるんですが皆は何も言わず見てます
やっぱりかなり慕っていたからナルトに来るダメージは大きいでしょう

場面は変わってサスケ達

マダラ:「木ノ葉を潰すと言っても具体的にどう狙っていく?」

サスケ:「殺るのは上層部だ…
        それ以外は基本的に対象としない」


それ以外にナルトは入っているんでしょうね
上層部・・・つまりご意見番とかでしょうか

鬼鮫:「…この世に尾獣は九匹います
      今は七匹まで"暁"が集めてますから
               …あと二匹」


マダラ:「オレたちと"鷹"で残り二匹を手分けして狩る…
         それが我々の当面の目的だ」

サスケ:「ってことは…九尾はまだってことか」

マダラ:「ナルトは"暁"が狩る
         鷹はもう一方を当たれ」


今後、もう1匹の尾獣が関係してくるのかな・・・
まだこの時点で捕まえてないって事は・・・今後出てくるかもしれませんね



マダラ:「何より…サスケを手懐けた」




FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
昨日に引き続き、懐かしいゲーム



これクリアしたなー
でも飽きたから売った気がする
1年かかってクリアした覚えがある・・・・
てかPS2で2番目くらいに買ったソフトかw

あ、そういや4本の角クリアしますた(・∀・)
今度それ書く亜k(ry



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 



面白そうだなー
ナルティメットヒーローは持ってるけど
アクセルは買ってないなあ
確かヒーロー3まで持ってたw

次作は確かPS3だっけ・・・?

無理だね(´∀`;)



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
昨日ラプソーンに挑みました
ドラクエ8で

まあ第一形態だったので楽勝でした
モンスターのハルクがやられましたが、ほかは戦死者無しです

テンションは面倒なのでコツコツ攻撃して無事撃破

その次の暗黒の魔人だっけ(
は攻撃力こそ高いものの、1回攻撃と特に何もしてこないので
テンション100まで貯めて一気に倒せました

オーブ集めとか面倒ですねorz



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
基本的に改造は反対なんだけどこういう改造ならいいんじゃないw



何回も笑ってしまったwwww
 
今回のNARUTOはサスケとイタチの会話が印象的でしたね
あの時やっぱ話していたんですね



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 

>>>Read more

1週間ほど姿をくらましていました

やっとですよ
テストが終わりました

つかれた(´・ω・`)



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
ポケモン金銀のDS版とかも話題に上がってたけど
プラチナ発売だったね
金銀は一番好きだから復活してほしいが・・・




懐かしいなぁ
part1、2もあるみたいですね
 
サスケの涙・・・

おそらく昔の回想でしょうか
イタチとサスケの毎日みたいな回想の後

泣くサスケ

後ろにはマダラ、重吾、水月、香燐がサスケを見ています


サスケ「我らは蛇を脱した」

「これより我ら小隊は名を゛鷹゛と改め行動する」「鷹の目的はただひとつ。我々は――――」

マダラの写輪眼が覗いて

「木の葉を潰す」

最後のサスケの写輪眼・・・
明らかに今まで出てきた中にはない眼でした
万華鏡でも、今までのとも違います

木の葉をつぶすか・・・
多くが回想でしたが、今回は驚きでしたね
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ほーむらん, all rights reserved.
