ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
パワプロ15で栄冠ナインをプレイ
なんか今回はパワー高くてもなかなかヒットにならないですね
前作・・・といっても開幕版14ですが、その時は
パワーが160もあればホームラン量産していたんですが
今回はなかなか出ませんね・・・

聞いたところによると今回は機動力野球のほうが勝率高いようです
それを聞いて全選手のミートをにして県大会にのぞみました
惜しくも決勝で敗れたものの、自分にとっては好成績のほう

来年は甲子園出場を狙いたいところです



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
サクセスを一旦中断して、ペナントをプレイ

球団は中日でスタート
1年目は軽く早送りで2年目へ

年俸とか設定できるのは楽しいけど面倒ですねw
そしてCpを払って成瀬、ダルビッシュ、内海などエース格の投手を
集めれました
今までは選手トレードだけだったので中々うまくいきませんでしたが
金銭は案外楽にトレード成立するのでいいですね

ただあんまりダントツで優勝するのもなあ・・・とw

じっくり楽しんでいきますよ



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
今回は鳳フェニックスで
鳳フェニックスは、仕事でも経験値もらえるのでいいですね
ただ、効率よくしないとまったく仕事が進みません

熱血度が上がりやすい気もしますね
キャプテンの盛田が出てくるたびに上がりますからね

そんなこんなでできた選手
順に弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守備力、エラー回避率

1人目 4 B A E E E E ファースト

4番候補ですね
パワーは230程度だったような・・・
チャンス5、パワーヒッター等の特殊能力所持って感じです
オールBに挑戦してみたいですね

まだ投手1人も作ってませんがw



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
今日は神楽坂グループでプレイ
このサクセスはサクセス3つの中では、野球に専念できるけど
特に操作技術が要求される、やや難易度の高いシナリオらしいです

実際にプレイして実感
神楽坂試験は結構きついです

バントとか守備ならまだしも打撃実戦試験や
タイマンは苦手ですね

そんなこんなでできた選手

順に弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守備力、エラー回避率

1人目 2 A D A D D D 外野手
2人目 3 B B C B D D ショート

1人目は1番候補、2人目は3番候補ですね

やっぱ作るの下手だな 自分w



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)

 
早速サクセスをやってみました
まずは株式会社パワフルでプレイ

仕事をしないと怒られたりとバランスよくやらないと
いけないサクセスのようで

14より打てるようになったのかな?
結構打ちやすい気がします

できた選手

順に弾道、ミート、パワー、走力、肩力、守備力、エラー回避率

1人目 2 B D B C D D 外野手
2人目 2 C C D B B B セカンド




こんな感じですね
1人目は2番・・・2人目は7番くらいが妥当でしょうか
ミートはどの選手も最低C以上にしておきたいところです



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
さらにまだ機能はあったようで

ニンテンドーDSのキャラクターの顔や名前なをWii版に引き継いで遊ぶことができる
その時は引越し という形で移動させるらしいです

集めた家具などのカタログデータも持っていける
ただ、ベルは移動できない

ハロウィン、クリスマスが復活し、イースター、カーニバルが追加



街ではカトリーヌの美容院、オークション会場、グレースの高級ブティック、
ハッピールームアカデミー、コメディアンのショーが観られる劇場、等

コメディアンのショー・・・面白そうですね



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
どうやら街にいけるようですね
主人公の顔をMiiにできるみたいだし・・・

しかもカッペイがバスの運転手にw

マスターも健在のようで安心

詳しい動画、画像はここで


FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
今作から「うつわ」と「マイ魂」が追加されたらしく
マイライフがかなり変わっております

ちょっとよく分からないんですがとりあえず
前までのマイライフとはぜんぜん違うというところでしょうか

公式サイト
パワプロ15~マイライフ

パワプロ発売まで後9日

FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
PS2がそろそろ寿命かな・・ってくらい使ってるんで
掃除しようと思ってます

今までも何度かしましたが、パワプロ15をやっている途中とかに
支障がでると嫌なんでね

とはいうものの、できる範囲は限られているので
ふいたりするだけかな・・・・

 
最近暑すぎるだろ
汗が止まらない・・・

(゜Д゜)アッ!

止まらナイツ

・・・・・・・(´・ω・)冷めた


TO MA RA NA I 


そういや前の記事でパワプロ発売まで11日って
書きましたがあれ間違いでした

あと12日だったねごめん


終わりがなんかなあ・・・


O WA RI 

・・・・・・・



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
旧密林に走る稲妻をクリアして電撃袋を無事ゲット

やっと電撃袋が4つ揃ったので待ちわびた
鬼神斬破刀 を生産

攻撃力 816   520

と結構いい感じです

モノブロスは雷属性がよく効くのでこれをもって、
極秘依頼 二頭の一角竜!をやってみたいと思います

にしてもこれで所持金17万ちょっとか・・・

全く無いなあ・・・



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
パワプロ15が待ち遠しい・・・
今回はサクセスモードの社会人編3つ+栄冠ナイン

栄冠ナインには期待してます
もちろん社会人編にも期待してます

サイトを見る限りでは面白そうですけど・・・

あと11日ですか

長い・・



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
個人的神動画

暁メンバーの制服姿





おまけ





FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
なんかヤフーのTOPページが夏っぽくなってましたね

美しい地球を守ろう だとか

あと・・・(;´∀`)


まだ鬼神斬破刀作ってません

それから・・・(;;´∀`)

なんかニコ動(夏)になってましたね


もうネタがない(



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 


この動画を見てたらドラクエⅤやりたくなってきた
そういや大分前にこのブログでも紹介したっけな

エビルマウンテン前で終わってます
両親が出てくるところまではやってそこで引き返してそのまま・・

後でやろ(・∀・)



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)

 
イャンクック、ダイミョウザザミを連続狩猟するクエスト
密林 大連続狩猟 をやってきました

武器は鬼斬破 装備はレックス一式

音爆弾はあえて持たずにイヤンクックを楽々討伐
剥ぎ取ると、やっぱり回復薬Gでした

次はダイミョウサザミ
イヤンクックよりは苦戦したが、討伐(´∀`)

全体的に行くと簡単でした
敵が敵でしたしね

そろそろ鬼神斬破刀 作れそうだな



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
これは面白いw



銀魂やっぱいいわww
 
村上位、ババコンガ複数討伐クエやってきました
さすが上位・・・ババコンガもさすがにつよくなっていr


と思ったけど楽にクエストクリアしました
目立ったこともなく普通に討伐完了
1匹討伐→2匹目出現→討伐 終了

で終わりました
これでキークエが終わったらしく
新しく1角竜2匹討伐クエ出現

正直・・めんd(ry

最近ラチェクラ3に浮気気味なこの頃




FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
パワプロ15、無事今日予約してきました
PS2での予約完了です

これで安心していけますね
やっぱり栄冠ナインが気になりますね
前作はスター街道を全くやらすに栄冠ナインばっかやってましたし

まあどちらにせよ待ち遠しいです






FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ほーむらん, all rights reserved.
