ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 


いい音楽だねー
プラチナになってもポケモンの神音楽は健在かあ
フロンティアあたりの音楽も好評なのかな・・・?

パワプロのほうは只今黄金期突入
毎年春夏甲子園出場できてます
強豪、名門をウロウロして、たまに中堅くらい

2年連続で天才きたしまだまださめないなw



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
ポケモンガーデンはまだあるようで、さらに
ポケモンスカイタワーってのができたっぽいね
ガーデンすら半年放置してたのにスカイタワーに登録ww

やってみたが面白そうだ(´∀`)
クイズを答えていって上りきるのが目的ね

ちょっとはまってくる



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
久々にプレイ
早速極秘依頼 二頭の一角竜!を開始
準備万端!
久々だがクリアできるはず!

っく・・早いな・・・回復はなんとか間に合うか・・?
オラアア!もっらたあああ

開始5分で死亡

続いて肉食竜だらけ!をやったらすぐにクリアできました
やっぱモンハンは面白いな
オトモアイルーがやっぱ一番いいわw

終わるタイミングなくしたわー

FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
今日NARUTOSPっぽいねー
最近見てなかったんだがアスマ死んじゃうところかな・・
てかまだナルト修行してるのか
長いきがするんだが ナルトの修行引き伸ばしすぎ・・・
でも原作に追いつかないため、っていうことかなあ
早く蛇(鷹)を見たいんだけどな

つか今のOP動きすぎだろw後半
あれを本編にも加えてくれたらいいんだが

死の森の辺とかマジで凄かったわ


終わるタイミングなくしたわー

FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
栄冠で普通に育てても面白くないので
投手で3番を打てるような選手を目指して・・・

あんまりうまくいきませんでした・・・orz

高崎  左投 左打 
140km/h D C カーブ6 チェンジアップ2

(左から、弾、ミ、パ、走、肩、守、エ)

2 BEEFEE

特殊能力
対左投手4 ミート多用


以上です
できればパワーはDいきたかった(´Д`)

まあまあでしょうかね・・・
打率は通算4割超える程度打ってくれましたし
防御率も2割、3割あたりをウロウロしてましたからw
まあ作ってて面白かったですよ





FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
最近できた投手

中神  右投 右打 
148km/h C B カーブ5 シュート1 スライダー1 


特殊能力 
尻上がり 対左打者4

イメージとしては速球型右腕・・・なんですが
甲子園出場を果たせず中途半端な球速に・・orz
できれば150、最低でも149はほしかった・・・・

まあサクセスで思い通りに作ってみます



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
スクウェア・エニックスの東京ゲームショウで、
ドラゴンクエストⅨが出展されるみたい

やっとか・・・
何枚か画像も乗ってました

ドラゴンクエストⅨ

天空の城・・?いや・・下に水・・・?
なんか城みたいなのもありましたがよくわからず・・・
ただ発売が近づいているのは確実ですね



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
プラチナを・・・

購入するの忘れた

あー・・やべえ・・・時代に乗り遅れたわ
まあ買う気なかったんですが何か結構人気でね・・

次の新作はいつだろうか・・
ダイパ、プラチナに続く新シリーズは絶対買う!

予約して買ってやんよ

しょうがない・・・パールがんばります



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
最近の栄冠でできた選手でも・・・

新井  左投 左打 
145km/h C B カットボール1 スクリュー4 フォーク1 シュート1 


特殊能力 
球持ち、打たれ強い 等





水口 捕手  右投 右打

左から、弾、ミ、パ、走、肩、守、エ

3 BCBBBB

特殊能力
チャンス4 AH 


水口はALLBを目指してたんですが・・・orz
新井はエース級にできてよかったですがw



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
んー・・・なんていうかねえ・・・
イタチはいい兄貴だったとしかいいようがない内容だった

いま本誌ではサスケが木の葉全員を倒したいみたいなこと
いってたけど、あれはマダラを出し抜くためと思っていいのかな

もし本心ならイタチの思いが全然伝わってなかったってことだよな

そしてそろそろペインが木の葉に来ると予想
ナルトは修行中だがどうなるものか・・・

あと雷影もねw
 
やっと購入・・・
にしてもでかいなあ

表紙はおそらくガマブン太の上に「秘伝」とかかれた
巻物を持っているNARUTO かっこういいですな

裏は写輪眼見せてるマダラ(トビ)と鬼鮫、小南、ペイン、イタチ
そしてサスケ

飛段の過去、角都の過去ものってます 少しですが
そのほかに香燐とかの過去も
気になる人はぜひ 購入をお勧めします



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
前みてなかったのでOPの1部が変わったことを知らなかったんだが
某掲示板で大反響だったのでニコ動で見てみたんだが



角都と飛段かっけえ
アスマとかシカマルもいいけど
でもなんかすぐOP変わっちゃうっぽいね
残念だな・・・いいと思うんだが
 
あと少しで忙しくなくなるので
もうしばらくお待ちください・・・・

そういえばパワプロの攻略本ってとっくに発売してるよね?
それとNARUTOの者の書とかもしてるっぽいし買いに行こうかな
まあ合間をぬってだけど





FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
只今、多忙のため死にかけてます

俺の変わりにこれで和んでく・・・れ・・・(´Д`)





FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 
夏の甲子園は2回戦敗退しました(´・ω・`)

秋、エース新井のおかげで順調に勝ち進み・・・
初の春の甲子園出場決定

今回は7割が投手のお陰かと・・・
エース新井は 球速が140km/hそこそこのものの、
変化球が カットボール、スクリュー、フォーク、シュート と
4球種、コントロールはC、スタミナはBでほぼ0点に抑えてくれます

もう1人の2年、山田は150km/h超の直球とフォークで9回を抑えてくれます
山田はコントロールをDからCにすることが課題です


まあ春の甲子園いけたのは大きいですね
未だ強豪を維持してますし、グラウンドレベルも70こえましたし
黄金期・・・俺にはくるのかな



FC2ブログランキング

1日1クリック願いします(´∀`*)
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ほーむらん, all rights reserved.
