ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
村に噴水を作れるんでしょうか・・・

そして村のみんなとかくれんぼも確認
かくれんぼだあ・・・?そんな子供みたいな遊びを・・・(動画確認前)


かくれんぼしてええ
(´∀`)

主人公と住人3人の計4人でやっていましたが、
これは全部主人公が見つける役になるんでしょうかね
こ れ は 期 待 wwwww
 
ホンマさんはおい森で確か保険会社に勤めてたよね
街森ではハッピールームの社員になったのかな?w

動画を見る限り、モデルの部屋を見れるシステムはいいかも
部屋のレイアウトが苦手な人、自分も含めそういう人には
とても役たつんじゃないでしょうか

そして・・街森予約完了!

これで確実にGETできます
 
ニコ動で某実況者さんのデジモンワールド実況プレイをみて、
猛烈に最近デジモンゲームが欲しかったんですが、中々無くてね・・
けど先日、たまたまいった店で
デジモンストーリーが売ってました

最新作ではないけど、即購入
お値段のほうも1000円弱で満足ですね
これを最近やりこんでいて、徹夜の日々w

グレイモン、ジオグレイモン、ガルゴモンを筆頭に
たくさんのデジモンを仲間にできて幸せだわーw
 
一度そこそこに落ちてから2年・・・
強豪に戻りました

久々の暗黒突入でしたがなんとかw
初心に戻り、機動力野球にして2年で戻りました
GL高いおかげで機動力でもパワーCいくし、
守備、肩も上がるのでやりやすかったです

栄冠はやめどきがないw



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
さっき動画見てきたら
なんか靴磨きしてるどうぶついたんだけど
あれって新キャラなんだよね

靴磨くって・・・w
これも街でできるみたいだし
ほとんど街が中心なんだなあ

てかまだ予約できてない件ww



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
街へいこうよどうぶつの森
オークション、劇場の動画を見てきましたが
劇場で見れるのはししょーのリアクション芸のようでwww
面白いなーwで、見終わったらリアクションを覚えれると・・・
そういう仕組みかw

オークションは64のどう森のハニワにアイテムを預けて
ほかの住民が買う感覚に近い気がします

てかハニワ復活thx!任天堂!


FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
3連休やっときた
待ちに待った3連休・・・
やっと・・やっと・・・(´∀`)


てかROOKIES SP なんなの・・
SPって総集編じゃないか
だって最終回の後すぐに発表されたんだよ
なのに総集編かいorz
あれは期待はずれだったね
映画に期待するしかないか

 
毎日更新される動画を楽しみに見ているんですが
3日の動画、街へ行く部分を何度も見直してしまう

今までの歴代作品で、やっぱりもう少し都会が・・
なんて思ったことが何回かあったのでやっぱうれしい

Miiの顔にするやつはおそらくメイクアップ でしょうか
思えばあと1ヶ月ちょっと
映画公開から長かったですがやっと発売が近づいてきました




FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
昨日のSP見ましたわ
OP変わってたね あとEDも

ところどころアニメオリジナルが入ってたけど
全体的にはよかったかな
やっぱり飛段の首は規制かかったのかな

見えないようにしてあったね
でも頭のほうを持ってくる角都はやっぱり笑えるw
角飛の会話がコントみたいで面白かったw



FC2ブログランキング

クリック願いします(´∀`*)
 
どうぶつの森Wii、街へ行こうよどうぶつの森が11月20日に発売決定

電撃オンライン より充実したスローライフを!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

マジか。12月にくると思っていたんだがこれは・・・・
予約はいつからなんだろうか
確実にGETするためにも、早めに予約はしておきたい・・・・
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ほーむらん, all rights reserved.
