ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
というわけでWiiポイントを1000だけ購入
初めて買ってみた(´ω`)
でもソフトありすぎてなにがなんだかw
ただ、64のソフトがいい!ってわけで
マリオストーリーはまだ64でできるので買う必要なしww

種類多すぎてわかんねえ・・
まずショッピングチャンネルの時点で迷う(・∀・)
ゆっくり考えようww

ブレイブストーリーは長時間やると飽きるんでコツコツ
進めていきますよー
宝玉は今3つGETですw
 
うほほーいヾ(゚∀゚)ノ

下手すりゃ更新しないんじゃないかってね(∀`)
最近はニコ動でドッキリの動画を見て回ってます
いやー他人の見てると面白いねw
自分もやられてみたいなあ・・やったことはあるんだけどねw

ブレイブストーリーはまじでまったり進めてますw
まだ宝玉1個しか集めてないしw
1時間くらいかな・・その後はマリカーやったりw
wifi繋げてないんでね・・最近 今日繋げてみようかなー
 
テストおわりだーい(´ω`)

あと、ブレイブストーリー新たなる旅人購入しましたw
2,3年前のものですが、結構いいらしいのでプレイしていきますね
最初のほうやってみた感じは操作に慣れれば面白いかな?と

あとPSPの限界に挑んだグラフィックというだけあって綺麗ですね
結構ムービーシーンとかも多いのでまったりやっていこうかな

あと、ぼちぼちマリカー大会出て行きますのでよろしくですw
 
テストテスト・・orz
当分・・というか1週間くらいマリカーもできないし
ゲームもまともにできなさそうだなあ
週明けには新しいPSPとかのソフト買おうっと

実際今プレイ日記書くゲームない件・・orz

ではテスト逝ってきます
 
なんだかんだで後少しだ(´・ω・`)
来年受験とかあばばば
ドラクエは延期するしもう駄目だー(´Д`)
親父がWiiはまりやがってマリカーできないよorz

携帯でヴォイスの刹那ダウンロードしちゃったよー
もう書くこと無いよー
今日またソフト見てきたよー
ブレブストーリー(PSP)2900円だったww
買おうか迷ったけど見送りー

てか現実に戻ると

来週から試験だわ\(^o^)/

チョコは3個もらったぞー
個数じゃない  だ ! 覚えとけ!(ノД)ノ
 
また延期か

2007年予定→2008年予定→2009年3月28日予定 そしてお次は
4ヶ月の間が空く7月11日・・・と
まあドラクエでの延期は毎回のことですからいいんですけどねw
ただ当初の予定より2年も遅れての発売は待たせすぎでしょうに

あまりに大量のバグが発生している状況であり、とても製品版とできる状態ではなく...

らしいです
まあDSという機種に変わって通信などの新システム部分に長期間の練りこみを要したっぽい
リメイクシリーズ最後の6もまだなんも音沙汰ないし・・・

というわけでプレイするゲームが1つもなくなったわwww
あばばばばばばばばばば

それに多人数プレイをWi-Fiを介して行えるのかははっきりとはわからないし
wifi対応はただアイテムやクエストダウンロードだけなのか?
フレコ交換した人とクエストとかできないのなら面白くない気がしてしまう
 
あー・・・僕の夏休み欲しくなってきたw
ちょっと実況してるのを見てからあのゲームにあこがれてるw
あんな田舎に住んでみたかったなあ・・・と

まあどうぶつの森で我慢するk(ry
1ヶ月くらい手つけてないんですけど久々にプレイしようかなー
試験近いんでゲームも抑えなきゃいけないんですけどねw

ドラクエ4もやってない あばばばばばば
だって裏ボス倒せないんだもんw
そしてミリア杯もあるしなあ・・・
なんかたくさんあるなあw
 
本作では、戦士・魔法使い・僧侶・武闘家・盗賊・旅芸人の6つの職業と
これらの基本職で経験を積むと,魔法戦士やパラディンといった“上級職”に転職できる・・らしい
上級職っていうのは

戦士レベル20+魔法使いレベル20=魔法戦士

と、このようなこと
そのためにはトレーニングをする必要もあるらしいです
後、このほかにもさまざまな上級職が存在するらしいですぞ

それとwifiにつなぐとそれによって新しいクエストのダウンロードや
アイテムを買うこともできるらしいです
そのうち発表があると思いますが・・・

ドラクエでおなじみの序曲のイントロがアレンジされるみたいですねー
まあそんなに関係ないけど(´∀`)
 
昨日、風呂でちょっとPSPやろうかなーと思って・・
まあこれ以上は言わなくても分かるでしょう…(´・ω・`)

ってことで落ちた瞬間は…(゚ω゚)?ってなって事態を理解した後は
すばやく救出→とりあえず拭く
で、さっさと風呂から出て、ドライヤーを手に取りました が、
こんなことは初めてなので何をすれば良いのかさっぱりでしたww(

こういう場合はまずメモリースティックとかバッテリーを抜いたほうが
いいと思ったのでとりあえずそれらを抜いて拭いときました
その後はPSPを振って液晶とかから水出して離れたところからドライヤーして
後は安静に・・・って感じでした
もうパニックになってしまってたのでw

で、今日朝つけてみると

つかねえわ・・(゚Д゚)

で、まだ諦めきれずに日が当たる場所にPSPを置いて登校ー
帰ってきて入れてみると無事ついてくれましたw
ただまだ完全じゃないかもしれないし液晶に若干水あるんで
しばらくはONせずに行きますw
 
ってわけで出場してきましたよ
なんどか入れなかったんですが最後の最後で入れました
結果はよかったかな・・・あんま覚えてないけどw
人気が半端なかったですねw
出場者多すぎて満員になるのがはやすぎじゃーw


世界でレート落としましたorz
9000から早くも落ちたw

9020→8800

まあ理由は色々ありますがちょっとずつ上げないとw
 
色々重なって疲れた・・・
最近プレイしたゲームは

・MHP2ndG
・ドラクエ4
・マリカー

ぐらいですかね
ツネさんの大会に出場してきましたが、まあまあでしょうか(・∀・)
もう少しいけたかな・・と思うんですが楽しかったのでいいですw

あーでももう疲れたわ(´Д`)
 
やっとVR9000突破・・・
9000いって、落ちて9000いって・・・の繰り返しだったので
9000突破したら終えた俺チキン(っA`)

ってことでサブライセンスを作ってみたり(´ω`)
5000から始まって、初レース一位取ったら+124とかバロッシュwww
普通は一位取っても+64とかなのにね(´・ω・`)

これからもちょくちょくサブのほうもいじくっていきます
正直9000から落ちるの怖くてできねー

ってな感じで今日はツネさん主催大会いってきます!
前回は満員で入れなかったので速めにスタンバイしよう・・・w
 
やべー・・今年度はもう後少しだ・・

ドラクエ4のほうはちょっとずつレベル上げしてます
今のメンバーは
勇者 lv41
アリーナ lv42
ピサロ lv38
クリフト lv40

ってな感じですね
裏ボスのほうはもう少しレベルを上げてから行きます
最近は賢者の石じゃ回復が追いつかないなあ・・
前は賢者の石=+HP100じゃなかった?

ピサロをベホマラーさせるのがいいんでしょかね?
MPも大分多いし・・
クリフト抜かしてマーニャあたりの呪文攻撃・・・も考えてみよう
 
宝の地図は印が出るらしくて、その印のところへいくと
ダンジョンへ入れるらしい・・・
で、その奥に宝箱があって、取るから宝の地図・・・
この地図は無数に存在するらしいので飽きません!(´∀`*)


ってことか(´Д`)
正直、ダンジョン探す→入る→進む→たっからばこ~♪

の繰り返しってことでしょ?さすがに何度もやったら飽きるだろうなあ

その他には、転職がダーマ神殿でできるみたいですね

たとえば、戦士から新しい職業に転職し、
再びレベル1から経験を積んでいる最中のキャラクターでも
再び戦士に転職し直せば、レベル32の戦士として活躍することができる


これはすげえと思うw
楽しみになってきたw

バッチリ予約もしたので後は発売日を待つのみですな
 
エッグラとチキーラを4回ほど倒させてもらいましたw
お陰でピサロの装備が充実(´∀`*)

目的が無くなったなあ・・・と思っていると移民の町をまだ
完成していなかったことに気づき、移民したい人を集めました
最終的には城になるとは・・・
そしてかえるが意味深な発言をしてきたのでちょちょいのちょいで
蛙を元の姿、王の姿に変えましたw


・・・やることねー(´Д`)
ラスボス・・・ってか裏ボスは一回挑戦したんですが
後一回!ってところで全滅orz
葉っぱを持って行っていたら倒せた・・・はず
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ほーむらん, all rights reserved.
