ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
召還獣強いなーw
ベリアルをヴァンに習得させました
なんか頼っちゃえばどんどん先へ進めそうだけど
ヴァンしかレベルが上がらない+時間制限 が難点かな・・・・
赤文字でまだ倒せない奴もらくらくだし・・・
突破したいときなんかは役に立ちそうw

召還獣はまだまだいるらしいので皆に1つずつ
習得させていこうと思います
 
えー。大分お久しぶりですw
最近ゲームはしていたんですがパソコンには触れず・・・
土日がなかなかあかないので更新もできず・・という感じでした
とりあえずちょこちょこ更新していくつもりでいますw
ただ、コメント返すの遅れたり返せなかったりってのもないとは
言い切れないのでorz

モンハンGWiiほしくなってしまったなあw
 
スキルを上げて称号をゲット

新情報出てたんですが一番驚いたのは

スクウェア・エニックスより2009年7月11日(土)発売予定の
ニンテンドーDS用超大作RPG
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(価格は5980円[税込])。


超大作とか言い切っちゃってるのもそうなんですが価格たけえwww
DSって4800円くらいじゃなかったけ?
さすがドラクエ・・・というべきか
本題の新情報はスキルについてですね

ていうかサンディのアドバイスいらないっすよ

「戦いで経験値を稼いでいくと(中略)
        レベルが上がって強くなるんですケド」


うん・・・誰でも知ってるよ・・・
 
お久しぶりですw
気づかぬ間に広告貼ってあって驚いた・・・
1週間で貼られちゃうわけか・・・

えー、ってことでやっと落ち着いたので更新
なんか新しく始まって忙しかったので(´∀`;)

そんな間にもFF12プレイ時間がやっと15時間突破
まだまだ物語は残っているのに・・・w
やっぱお金が足りなくなりますね
元から人数も多いですし人数分新しい防具、武器を・・と
思うと中々にお金がかかる

ちょっと駆け足で進めていきますねw
 
ゲームネタが尽きたので動画紹介だけで(`∀´)

題名通りえ・・・なにしてんのって思う動画


結構定番ネタかもねw


本当なにしてんのって思わせる動画www
結果はそりゃそうだよね・・・

ここまでは結構有名な動画w
次のはあまり有名じゃないけど中々面白いですよ


意外に再生数すくねえw

 
整理というか色んなところを書き換えときました
昨日エイプリルフールだったのに更新しなかったので後悔orz
しとければなんか面白かったのにな・・・

マリカーのほうでは若干名前を変えたんですが気づいてくれましたかね?
あのMiiが可愛かったからあれにしただけですw
結構上手いと思うんですけどどうでしょうか?
今日走ってみようかなと思ってます

あとはモンハンを更新・・と
ちゃんと検索して調べれば追加情報があるので随時追加中
ドラクエⅨも同じようなのやろうかな・・・?
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ほーむらん, all rights reserved.
