ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
090727_211502.jpg
2匹きて2匹とも倒したのがピーク
この後はあたりが全くこなかったorz
早くメタキンの地図をGETして効率よくレベル上げしたいものですな・・・

どうやらwifiにつないでいるとアリーナがゲストとして
宿屋に来るかもしれないとのこと・・・
いつからかは忘れたけどなんかアイテムもらえるらしいw
サングラスすらまだ見てない運の悪さの俺には来ないだろうな・・・w
 

いつか集めてみたいなあ・・と思ったり
こういうやりこみ要素がⅨは凄い凄い・・・
 
えーやっとクリアしましたw
1週間以上かかりましたが・・・
パラディンのはくあいを全キャラ100pt振ったらラスボスの
通常攻撃が1とかノーダメージになって楽に倒せましたw

で、エルギオス第一形態の写真撮ったんですが

090723_110132.jpg

画質糞(゜∀゜(

みにくくてすいませんw
参考までにクリア時のキャラステータス

旅芸人  lv44
賢者   lv32
バトマス lv41
魔法使い lv41

各自のスキルは面倒なので省略w
旅と賢者は剣、槍に100振りしてあります

クリアしたんでやることないと思っていたらなんかぬしさまを
また倒すみたいですね・・・
 
090711_163809.jpg
買った証拠というかw
早速マルチプレイを友3人としました
旅芸人3人だととてもじゃないですがボス倒せませんw
でも楽しくやってますー
 
気づいたら発売まで後9日とかwww
まじかよ・・・・
ドラクエ9まちきれんw

モンスターハンター3もバッチリ予約してきました
パワプロは秋ごろ発売なの?
その辺がまだはっきりしてない感じですね・・・


まあとりあえず

デジモン無印をリメイクでやったら
俺 は 全 話 見 る
 
090702_164741.jpg
数学の時間暇だったので書いた駄作絵
ドラゴン書くのにはまってしまった・・・
激しく下手なのに(;´∀`)

あ、あとワンピースのイエロー買ったら
090701_062658.jpg

下にある本がイエローで上にあるのルフィは
なんか買ったら本屋のキャンペーンでついてきました
コップの下に置くみたいwまあ格好いいからいいやーw
 
20070924173215.png
はいお久しぶりですw
1ヶ月も何してんだーって感じですが舞い戻ってきました!
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ほーむらん, all rights reserved.
