ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
昼友達と遊びに行くのでそれまで適当に
ニコニコ見てたら秒速発見

最近嵐に結構はまっていたのでこのコンビはうれしい限りー
 
090818_223857.jpg
090818_223834.jpg

8月中旬頃東京へ行ったときのものうp-
東京は幼稚園児以来でテンションあがったなあ・・・
名古屋はすぐそこなんで1ヶ月に一回くらいはいくんですけどね

上は適当に配っていたものをもらった(´ω`)
下はドラクエのフェスタ的なものやってたんで購入w
案外安くて2つで1000円ちょっとでした(´∀`*)
 
今まででトップクラスの更新サボリorz
この間に色々あったんでまとめます

・PSPが逝くorz
・ポケモン予約し忘れる
・モンハン3に早くも飽きる
・学校テスト週間に入る

・PSP復活したがアナログ、Rボタン効かなくなる
逆にスタート、セレクトボタンはつねに押したままの状態
HOMEボタン押すと電源切れる得点つきwwwwww
時間みれねええええwww

ってなかんじですかね(´・ω・`)
PSPGOっていいんですかね?発売されますけど
あんまスライド好きじゃないんですよね・・・
携帯もスライドは絶対いやだしー
でも今のままじゃPSPで軽く更新すらもできぬ・・・文字入力できないからなー
PSPGO購入は検討ということでw

しかもPCが糞重くなってやががががが
なんでだろう?ツールバーダウソしたのでいけなかったのか・・・?
とりあえず今からリンク先のブログ回りますw

 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ほーむらん, all rights reserved.
