ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
あーだるいー
更新できるときにしないとなんかなー・・・
てかもう更新サボリまくりですよねw
最近ゲームやってないからなー
プレイ日記もかけません(´Д`)
今の時期あんまゲーム買いたくないんですよね
このまま買うと受験までgdgd行きそうで・・・・

い い 例 が 夏 休 み

モンハン3ばっかで宿題は答え写しでしたからねー
皆に9月、遅れをとるわけですよ
テスト受けても            (´ー`)「サッパリダ・・・  みたいに
なっちゃいましたからw

とりあえずブログはやめませんよw
 
一足先に友達が転校してしまったー(´・ω・`)
まあ今年初めて話したんですけど、メアドとか交換して
結構仲良かったんですけどねー・・・・残念
ってことで

『さよならは言わないよ!』

っつってもちょくちょくこっち戻ってくるみたいなんでw
まあまた会えるでしょーw

最近ipod聴く位しかやること無い・・・
曲入れて聞いての繰り返しですw
けど昨日は本腰入れて数学勉強しましたよ!!
今日テストだったからね!まあ80点は貰ったかな!
まじ80点ください・・・・



最近はまってる曲↑
後はカサブタ、とか激動、とかですね
アニソンばっかですわ(´∀`)
 
先週のポケモン(´∀`*)
バトル熱かった・・・w

久々に見たんですけどなんか凄かったね
モウカザル・ヒノアラシ VS チコリータ・ワニノコ
でもチコリータとワニノコの声優変わってて残念orz

ワニワニワニワ~!

はもう聞けないのかな・・・・

ゲーゼンで取ったスティッチ
091018_231743.jpg


てか学級閉鎖あばばばば・・・
今週中は学校無くて暇だわ
 
最近は友達と遊んでばっかですね・・・
昨日も5人でマリオカートしてましたw
そろそろ受験勉強やらないとなー・・・塾行ってないんだしw

てかNARUTOやべえええええw
アニメ昨日久々に見たらやばかったです(´∀`*)
作画がすっごい良かった・・・
アニメオリジナルなのに動きすぎですよ!やばいっすよまじで!
OPも大分動いてたなー
新アニメの話させてもらいますと、まず

スティッチって
何回最終回やって何回始めるの?


もう3回目くらい繰り返してないですか・・・?
あと、フェアリーテイルは面白いというかまあこういうのか・・・ってくらい
でも凄くつまらんわけじゃないので来週も見ますw
怪談レストランはねーw小学校のとき凄く流行ってたんでとりあえず
見ましたが、キャラがなんか可愛かったw
でも話は微妙でしたね(´・ω・`)

ハガレンの新OPスキマスイッチかい!

そして一週間後に文化祭あるよ!
大変だよ!特に歌が大変だよ!たいへ・・・んだよ・・・
毎朝早くに練習とかもう・・・死にそうです(´Д`;)
でもこうしてるうちはまだいいですよねー・・・

なんか集団として生活するのも後高校入れて3年半ですか・・・
そう思うとなんか嫌だなー
小学校から数えて実に12年の内の9年を終わろうとしているわけで
小学校からの奴は9年、中学からの奴は3年一緒にいたのに高校ではバラバラか・・・
卒業したくないなあ マジで

 
いぽd・・・ipod!買うよ!
てか今まで音楽聴いてたPSPが亡くなりになられたので・・・
でさーtouchがいいかnanoがいいか迷ってるわけで(´∀`*)
家の中で唯一ipodを持ってる妹に聞いたところ

「ねーねーipod何がいいと思う?」
「知らん。自分で見ろ」
「おいこら教えろ、それかお前の見せて」
「見ればいいじゃん!」

この女(^ω^)

「あ、ゴメンよく分からんわ」
「もういいわ」

・・・・・(´・ω・`)
って部屋でしてると

「まあ、好きなの買えばいいんじゃない?
一緒にいってあげるから」


ってことがありまして明日買いに行きますよっと
やっと音楽を聴く生活に戻れるわー
 
台風愛知で留まって欲しかったw
午後から登校ってそりゃないぜ先生(´Д`)

てかさー数学消えてくれ・・・もう苦手すぎて死にたいw
今回の期末テストでも数学以外85点以上なのに数学だけ60点台

一回目の学力テストでも50点満点中数学以外はは30点越えなのに
数学だけ18点wwwwwww ・・・・はぁ・・
もうね3年間この調子ですわ(´・ω・`)
まず数学じゃなくて算数すら苦手だったし・・・
でも受験に響くのは分かってるよー
数学だけ悪いのは惜しいって先生にも言われるけどさー

まず応用問題はパス


てか基本でも難しいのに応用しちゃうとか舐めてるよね
無理だよね テスト中とか焦って解読不可能だよね
数学どうにかしなきゃなー
 
遊んできましたw
最近ずっと遊んでるなー
1週間に4回くらいは誰かと遊んでます・・・
適当にゲームしたり話したりどっか行ったり・・・
でもこれっきりですよね
中学終わったら結構離れ離れになるわけですからw
まあメールくらいになっちゃうのかなあ・・・(´Д`)

てか塾の話しましたよね
あれまだよく分かりません
どうなるかまだわかんないけど てか志望校すら決まってないけど
なんかここでいいやーって決めてるんですよ
こんなんじゃいかんなって最近思って・・・・

で、できれば近場の高校がいいですね
自分友達いないとなにもできないんでw
今のメンバーといつまでもいたいとか思ってるわけで
 でも学力はバラバラなわけでw

順位は240人中と考えてくださいね
H 8位 T 40位 俺 70位 N 90位 M 120位 っていうね
バラバラすぎwもう何で高校なんかあるんだよー・・・ってw


うわーなんかまとまってない酷い文章ですね(;´∀`)

シャーマンキング面白いよね!11

最近はまった やばいやばい
完全版買おうと思って本屋行ったら
―各巻定価1000円―

中古にしよう・・・wってことで加筆とかはもう諦めて
通常版をブックオフで購入
105×20巻=2100円ですかね
とりあえず20巻買いました おもすれー!
 
悩みますよ
今中3ですよ
中3といえば受験、高校受験ですよ・・・

周りが塾行ってて結構焦る(;´Д`)
内申点は30前半はあるし、順位も中の上くらいだから
安心してるけど・・・でも学年の7割塾行ってたら気が気でない・・・

今このタイミングで塾入るとなー
なんか気まずくない?
みんな受験モードの中新入みたいな感じでw
あーでも順位下がってるしなー 第一希望難しいらしいし
やっぱ入っとくかー・・でもなー という日常

とか言って明日も遊びに行くしもうなにしてんだと(´・ω・)
正直自主的に勉強とかまじむりwwwって感じなんで・・・
あー本当いやだなー受験w

 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 ほーむらん, all rights reserved.
