ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
天才いたのかよ(´Д`)
気づいたのが2年になってから・・・
もっと早くに気づいてれば起用しまくってたのになあ



529380.jpg
※携帯糞画質でスイマソン

なかなか甲子園優勝できません・・・
最高でも甲子園準決勝どまりだあ・・・
いい加減優勝したいんですけどどうすりゃいいかなー

 
『武士道シックスティーン』
誉田哲也
出版社:文藝春秋
発行:2010年2月
日舞から剣道に飛び込んだ柔の早苗と剣道エリートの剛の香織。
青春を剣道にかける傑作エンターテインメント。この春映画化決定!

ほしいいいいw
これはかなり欲しいですね
もともと中高生を題材とした小説は大好きで、
バッテリー、一瞬の風になれ、カラフル、THEMANZAI、DIVE!!など等
この辺りは読んだんですけどこれだけまだ読んでなくて・・・
高校でもやろうと思っている剣道の話だし、買いたかったのですが
文庫本が無く、諦めていました(´Д`)

でも発売されてたのねww
なので明日塾行く前に買いに行きますw


 
熱闘パワフル甲子園買ったの言ってなかったのでw

えー、無事購入いたしましたw
正直そこまではまる内容ではないかもしれません
個人差があると思いますがw
ただ、DSという機種だけあって、
寝る前にちょっととかトイレのときにちょっととか
ちょこちょこプレイして進めていけるのでそういう面ではオススメですね

で、今年買う予定のゲーム
受験で忙しくてできなかったゲームをたくさんやりたいところ

欲しいゲーム
テイルズシリーズ
喧嘩番長4
ドラクエⅥ

購入確定
DQMJ2(ジョーカー2)
MHP3

てな感じですね(´∀`)
てか久々にリンク先見たら結構なくなってるブログ様が・・・
寂しいなあ・・受験の間に閉鎖しちゃったのかなあ
 
第一希望受かってた!!!

信じられん・・・受からないといわれたのにw
冬からがんばって来て良かった・・・
ここでまた大学目指してがんばりますw
クラスが10クラス以上あるらしいので同じ中学校の人とは
なかなかあえなくなるかもw

でも十分嬉しいんで(´∀`)
 
受験で見るたび元気になったベネッセのCMw
GLORIAをiopdに入れて、再生回数が1000いく勢いですw

大分元気をもらった言葉

高校生になる君へ。
部活。勉強。
友情。恋愛。悩み。
出会い。別れ。
感動。絆。挑戦。
進路。葛藤。意地。
笑い。決断。夢。
全部が君を強くする。
 

>>>Read more

お久しぶりです
かなりサボってましたね(´・ω・`)
とうとうこの前高校受験生活にピリオドをうちましたw
やっと解放されましたよ・・・
 

>>>Read more


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ほーむらん, all rights reserved.
