ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

 
s

今見返してますw
一応放送当時も見てたは見てたんですが・・・
なんせ2008年なんでね(゜ω゜)
てかむしろもうあれから3年経つのかというw

やっぱいいねー
なにがいいって作品の雰囲気が良いです
昔ながらの日本ってかほのぼのというか
ちょっと熱狂的なファンが出てくるのはあんま好きじゃないですけどw
 
a

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って今さら感丸出しですがw
正直1期は良かったけど2期は・・・って感じでしたよねー
でも楽しみなう!
 
トオル

勉 強 し ま す!(*゚∀゚)

模試がそこまでに迫ってるので
勉強しますー(´ω`)
そういってしなくて既に
10日くらい経ったんですけどねっwwww

夏休みの宿題を真面目に8月頭で
終わらしてから油断してて・・・
ずーーーっとペンを握っていない状況w

前の模試が糞よかったので
維持したいところですけどアニメ見たくてたまらん!



昨日はセキレイとNHKにようこそ!を見ました
セキレイはハーレムアニメなんで
そういうのが好きな人にはオススメです←

NHKにようこそはやっぱ最終話が感動
やっぱりEDよすぎる(´Д`)
 

>>>Read more

神様のメモ帳が・・・
き  て  る  (´∀`)


アリスかわいー

アリス


今日溜まってたアニメを消化してました
バカテスは相変わらず面白くて
うさぎドロップはほんわかして・・・
ゆるゆりで少し笑ってって感じですかねー
神様ドォルズも良い感じ
ほかのも良かったんですが
まさかロウきゅーぶで大爆笑するとはwww

パンツを返しに行く場面の昴のテンションの
変わりようがおかしかったw
あそこの場面はずっと笑ってしまった・・・



あ、あとそらのおとしもの見終えました
面白さは普通って感じですかね
面白いとこもありましたし
見てあんま損はないと思いましたw

好みによると思いますけど
自分としては結構好きなほうでしたw
 
そらのおとしもの一話から見るぞい!
徹夜じゃ徹夜(*´∀`)
 
やっぱアニソンは
いいもんだあ(*´∀`)
基本音楽ないと
勉強できないんで
常に新しいアニソンを
求めてるのさっwww

夏休みに入ってから
アニメ見まくってるww
多分20本くらい\(^O^)/

次見る予定は
NHKにようこそと
そらのおとしものくらいかなあ(´ω`)
この2つは正直相当暇じゃないと
見る気はないw

NHKにようこそは
もどかしい世界の上で が
むっちゃ気に入って
リピート繰り返し!



むむぅ…休みが3日しかない…
部活に縛られてるおっおっ
最後までやりたいけど
勉強との両立が難しいべさあ
 
リンクまわったりして結構みんな
ブログから遠のいてますね・・・
今さらですがマリカーやってくださってた
みなさんありがとでしたー
あんな楽しかったのはそうそう無かったですw
ほんといい思い出になりました(´∀`)


夏休みの宿題珍しく終わってるし
暇なとき更新しよかなーって思ってまふ
 
ぬほほほーい
お久しぶりすぎてよくワカンネw
最近はアニメ見まくってるだけな気がします(´∀`)


勉強のほうも部活のほうもあんま悪くないってか
むしろ結構充実してるんで良かったです

恋愛方面は7月に破局したばっかですけどね!!←


てなわけで楽しくやってますー
 


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ほーむらん, all rights reserved.
