fc2ブログ

 

ほーむらん
アニメやゲームプレイブログ(´∀`)アニメ、ゲーム、漫画大好き・・・そういう人ですw
http://aoisyounen.blog84.fc2.com/

 

マリカーの記事やらで溜まってしまったのでまとめて投下します;
ちなみに昨日のツネさんの大会ではボロ負けでs(ry

ドラクエいきまーす
前回ボロ負けしたバルザックにリベンジ
ベホマを唱えてくるのでいやなんですがどうやら
静寂の玉を使うと魔法を封じれるそうで
(´Д`)(´・ω・`)
ってことで・・使ってみるとこれはいけるw
ギラとなえてきても効かないし、攻撃し放題ですぐ終了
最初からやれば・・orz
もう慣れたんですが、ちょくちょく攻略は見ていこう・・・で、倒した後出てきたキングレオ

「っふ・・雑魚めかかってこい(`∀´)」

今の俺に魔法はきかねえぜ!
1ターン目、 キングレオはミネアに攻撃→ミネア無念の死亡
こちら側、攻撃するも効かず
2ターン目、キングレオはオーリンに攻撃し→オーリン無様に死亡
3ターン目・・はもう書く必要ないね(
どうやらこれは負ける戦いらしく、負けた後は港町ハバリアから
船に乗り込み2人は、エンドールへと向かって終了です

とうとう第五章突入ですぞ
 

more

こっからはpart7記事


第五章はとうとう勇者の物語
早速やってみるといきなり村が襲われ、勇者は1人に
とりあえず近くにあったきこりの家に入り、いつもどおり

タンスチェックにて皮の鎧GET

モンスターを普通に倒しエンドールにて、4章で主人公だった
マーニャとミネア姉妹を仲間に
続いて馬車をくれるホフマンを仲間にするには裏切りの洞窟にて
しんじる心を手に入れなくてはいけない模様
姉妹とはぐれてしまい・・・ あ・・ダジャレ(゜Д゜)
という冗談はおいといて、勇者1人でモンスターと戦ったら敗北
初期装備じゃいけなかったか・・・なので鉄のやりを購入し装備
その後はサクサク進み無事しんじるこころをホフマンに渡す

どうやら馬車をくれ、ついてきてくれるらしい
お次は砂漠の向こう側へ
スポンサーサイト



 

Comment


秘密にする


Author:飛蒼@タカ
高2だよ!
ゲーム好きです(`・ω・´)
下手なゲーム日記かいてます

フレンド募集中 一応ね

マリカーWii
  Mii名:タカ
2836-3864-6392


今期見てるアニメ
うさぎドロップ
神ドル ピンドラ
まよチキ 神メモ
ゆるゆり バカテス
ロウきゅーぶ

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング
1日1クリック願いします(´∀`*)

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 ほーむらん, all rights reserved.